--------



2009-04-27

魔女裁判

2日間 家に籠って かなり 風邪は回復



会社に出て来て 自分の鼻声に ビックリえぇ

電話するとこ
「カゼ引いた」て聞かれ汗とか

そんなときでも レコちゃんは 予約してた事を実行してくれて。


トーマくんの コメントもばっちり 捕獲してくれてましたバンザーイ
おもってたよりも 番宣がすくなくて ガッカリおちこみ
こちらで 放送がなかっただけなんですけどね。。。


以下 捕獲 結果




週末もたくさんのご訪問ありがとうございます

続きを読む

2009-02-01

レスキュー

20090201121344
はがされ始めてるのだ(┳◇┳)

愛情がうすいんで
これでもok(・_・;)

なんて…

2009-02-01

神の雫

20090201105524
20090201105520

2009-01-14

メイちゃんのひつじ

ひつじ じゃなくて執事


おかしかったぁ~


何が薔薇って

ちょっと前まで ネットではまってみてた カフェ吉に出てた子が 執事してるのは

納得なんだけど 双子まで出てて それが 執事してるのには笑った

あさみ嬢のドラマで 一応 相手役だったのまで 執事なのには うけた


執事役の子たち みんな どっかの ドラマで見たことあるような子ばかりで

大口開けて わらってたよなぁ~とか でっかい声出してたよなぁ~って子が

かしこまって 控えてる姿みた だけで 大笑いよ


ストーリー は すっげぇ 王道的な展開っぽいんだけど

執事姿 見てるだけで okな ドラマかもって思った。


これって 原作 漫画なんだよね違ったかなぁ~


ちょっと 見てみたいかも。。。て思った。
イラストにもよるけどね




昨日もたくさんのご訪問ありがとうございます

2009-01-13

ヴォイス

昨夜は トーマくん出演の ヴォイスを 家族で見てました。

瑛太くんが出てるから 親は納得してくれて見てた汗とか
篤姫の帯刀さんだよぉ~って言うと 「おお~」って見るのよ

篤姫効果は絶大だね。


そして、見てたら 瑛太くんの子供時代を演じてたのが
またまた 今 天地人効果で 我が家で一番人気の清史郎ちゃんが登場。

清史郎ちゃん 可愛いのよぉ~
お顔もいいんだけど、声も可愛い
そして ちょっと泣きそうなのをがまんしてる お顔が 一番可愛いかも

プロフはこちら

結局、トーマくんの 影がちょっと 薄かったなぁ~

清史郎ちゃんの登場で ふっとんじゃったわ

来週に期待 って事で。。。。


週末もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

