--------



2010-12-07

せーむがわ

毎週土曜日に 陶芸教室に通ってるんですけどね。。。


先日 ワンちゃん連れてきた方がいて
外につないどけば まだ良かったのに
中に連れてきて しかも ヒモ外して自由にさせちゃったもんで

先生のご機嫌が 一気に
生徒のやる事すべてに 怒りまくりで
最後には 「もうそれ以上はダメだやめなさい」って感じで

まだ時間あったのに とうとうみんな 終わりにさせて 追い出されちゃいました。。。。


ご機嫌ナナメだったんだよねぇ・・・・


で、 「やめれ」って言われたんですが
そのままじゃぁ 納得できないので

勝手に宿題にして持ち帰ってきたのですがね

仕上げに「セーム皮」使うんですよ

セーム皮なら家にあるじゃないかぁ~~~

と 帰ってきたのですが よ~く考えたら
前に片づけたときに どこかにしまいこんだんだよねぇ・・・・・

いつか使えるだろうて 捨ててはないと思うのですが

どこにしまったのでしょう

さぁ~ぱり思いだせないので 購入してこようかしら
て 真剣に考え中。。。。。

う~~~ん。。。。
確か、色混ぜ小皿と一緒にしてたような・・・?
モデナ粉と一緒にしてたような・・・(モデナ粉のトコにはなかった


よ~~く考えよ~う。。。。



いつもたくさんのご訪問ありがとうございます

2010-12-01

ぷりんた

只今 Amazonさんで フェア中とのことで
リンク張ってみました。














どれが 良いんでしょうねぇ~????
私 家電系の色って 白系が好きだけど 結局 シルバー系を買ってしまう ヤツです


2010-11-23

嫌われてます・・・

私 自動ドアに嫌われるんですよね・・・


とうとう ジャンプしてみても 手をかざしても 左右に動いてみたり もう一度 やり直して
歩いてきたりもしましたが 開いてくれませんでした

なんで

この郵便局 休みなの(平日でした)

いいもん、郵便局はここだけじゃないもん

って に戻ったら おじいさんがやってきました。

じぃ~~~って見てたら おじいさんはすんなり入って行かれましたよ・・・・


がっくり。。。

なんで 私には反応しなかったんでしょう?????????????


ま、自動ドアが開かないって事は 今に始まったわけじゃないんで

いっかぁ~


って 思ってたのですが。。。。

今の職場 自動ドアが あるんです。。。。

しかも そこ通らないと 仕事にならないんですよね。。。。


なーのーにぃー

最近 3回に1回くらいの割合で すんなり 開いてくれません


そしたら とうとう IDカードまで 拒否られました


おおーい 出れないじゃないかぁーーー

と 昨日 帰りに一人 おろおろしちゃいましたよ。。。

天の声からは 「IDカードをかざしてください」って言われるし。。。

かざしてるんだよさっきからずっとぉ
て 文句はバッチし 言ってきましたけどね。。。。機械のお姉さんに向かってね

何回か やり直してたら 反応してくれましたけどさ・・・・


私って 何 もしかして 体温なさすぎ



サボってる間も たくさんのご訪問 ありがとうございます

2010-11-16

ご無沙汰しております

お疲れやまですm(_ _)m

体調崩して以来
どぉ~も 書く気にならず…

ほったらかしのまま

いっそ やめちまうか?


そんなん 考えてたら

ココってば 4年目に 突入してました(^_^;)


あらら~(-o-;)


BPM感想も 金沢旅行も 舞台感想も
何もかも 書いてませんが(`∇´ゞ


もちっと 気分↑↑ で 頑張りたいと 思いまーす♪



まっ 最近は 奈良旅に 気が行き過ぎて 書けなかっただけなのですが…


今後も ぼちぼち 更新してくように しますので

よろしゅ~ お頼申しますm(_ _)m

2010-10-01

あっと言う間に

10月ですなぁ~

あと今年も3カ月で終わりですな

なんとか せねば な事が 多すぎなんですけど・・・


とりあえず お部屋の掃除を・・・
もとい
今まで さけまくってた 場所のお片付けを 始めました

雑誌買ったり 服買ったりしたら もれなくついてくる 袋ね

ついつい たまっちゃうのよねぇ~



捨てることにして 取り出してましたら

その下から 昔 はまってた 占い館のパンフとか 検定証明書とか(おいおい) 
こぴった紙とか 切り抜きとか が

たんまりと 出てまいりました。。。。

そんなトコにあったのねぇ~

私の検定合格書ぉ~

貯めこむのは 良くないですな。。。


頑張って ゴミにしますぅ~

合格書は 保存でね



いつもたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

