--------

スポンサーサイト


2007-11-12

森公美子すげぇ~

「イーストウィックの魔女たち」を観てきました。

本命の舞台(旬くんの)チケットが取れなかったので、
でも、どうしても東京へ行かなければならず・・・

それなら、空飛ぶ森公美子観てこよぉ~と帝劇へ行ってきました。

11/10 夜の部を観劇しました。




SHOCKのポスターはまだなかったです。
せっかく東京にいるのに、みゅーじっくふぇあに予告があるなんてしらず・・・
で教えてもらいましたが、舞台観劇中で見れませんでした
残念




以下、かんそぉ~(ホントに感想ですよ。レポにはなってないとおも)
週末もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
あれだけ「有楽町で降りるのよぉ~」て思っていたのに、友達と二人で寝過ごし乗り過ごしで
帝劇についたのは開演5分前でした


森公美子さんだけを目当てでいたので「3人の魔女」が誰なのか理解しないまま始まりました。
観てて「あっ涼風さんだん、マルシアに似てるんだけど・・・・違うよなぁ~」
と考えてたら、ホントにマルシアさんでした。
なんかねぇ~お疲れモードだったらしく、お顔が
いただけませんでした・・・
パンフやいつもTVで見てるような美人さんではなかったですよぉ~
スタイルはとってもよかったんだけどね。


ストーリーは簡単に言うと
「陣内さんの魔術師がお嫁さん探してとある田舎町に引っ越してきます。そこでちょうど彼氏欲しいねぇ~何か変化がほしいねぇ~とくだを巻いてた3人に目をつけ、魔法で彼女にしちゃいます。そしてその3人に魔法を教えて「自然動物保護委員」のとってもうるさい街のおばさんを魔法でいじわるしていたのですが、いじわるが過ぎちゃってお亡くなりになってしまいます。この事件をきっかけに3人の魔法がとけ、3人は魔術師の元から去っていくのですが、今度はこの魔術師、お亡くなりになったおばさんの一人娘を彼女にしちゃいます。そして逃げられないうちに結婚してしまおうとたくらむのですが、3人に阻止されておしまい」
ってお話。

とってもメリハリがなく、はっきり言ってつまんなかったです。

もっと、ジミでくだを巻いてた時と、魔法にかかって真っ赤なボデコンスーツ来てる時の差が欲しかったなぁ~と。。。


ただ、そんな中でも、サービス精神旺盛な森公美子さんの動きがおかしかったです。
声量もすごかったし、歌もすごかった
空飛んだ時は、3人の中で一番低くって、客席のほんのちょっと上って感じに見えた。
2階席から見てたから、そのへんは良く分んない。
でも、一番お客にニコニコと手を振ってたなぁ~
そして、振りすぎて前のめりになっちゃって前に倒れそうになり慌ててるのは笑ってしまいました。
このシーン見るためだけに行ったようのなモノなので、満足。



後は、休憩中にパンフ見て福麻むつ美さんが出てる事を発見。
じぃ~っくりアンサンブルの女性を見てみて、たぶんメガネかけてる人だよなぁ~と。
チェックしてました。
前に鈴置さんトコに出てた方なので覚えていたのです。
単独の台詞がなかったけど・・・・というか分んなかったけど、小劇場だととっても目立つ方なのよね。
アンサンブルにいても目立っていたけど・・・



そんな感じでしたぁ~


次は森公美子さんのソロコンサートあたりが良いかな。
スポンサーサイト

テーマ : 舞台・ミュージカル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

