--------

スポンサーサイト


2007-11-09

ではぁ~

とーきょーいっしゅうかんとがいど
TOKYO一週間

1Pのみのカラー
つよちゃんが手を前に組んでて、かわええ~
足は休めの形っぽい。
光ちゃんがびしっと立ってるのがとっても対照的でかわええ~


インタで光ちゃんが「約、東京480週間!?」って書かれてるんだけど、これって単純に10周年を週間で表わしたのよね
1年って雑誌だと54週間じゃなかったっけ日数で言うと約52週なんだけどねぇ~
なんで480週間になるのかが、知りたい

「10年後がどうなってるかはわからない。でもKinKi Kidsがあればいいね。うーんそれはファンのみんな次第です!」
と光ちゃんが言ってます。
10年後もKinKiが存在するように応援しますよ

以下、光ちゃんの100問100答より

最近の初体験は?    NYに行った時に初めてコーヒーショップで自分で注文したよ。
どれだけ外に出てないんですかとっても心配になってくるよ。。。

今、欲しい物は?    新しいパソコン
確か、Nの文字がダメだったんだよね違ったっけあれまだ使ってるのかなぁ~

必須アイテムは?    携帯。サイフは持たない。
持たないから、自分でお買い物ができないんじゃないでしょうか

最初にどこを洗う?    下腹部(笑)
下腹部からって初めて聞きましたわ・・・

つよちゃんにコレやめてっていうところって?    別にない。すべてが剛の個性だからね。
なんか、すごいお返事よね。


つよちゃんへの100問100答より
最近、最高に恥ずかしかったのって?    中目黒で女の子たちに囲まれたこと!
キャーって騒がれたらしいですね。つよちゃん興味持たれてうれしかったらしい~かわいぃ~

今、食べたいものは?    さっき食べたばかり
このお答えは! 笑ってしまったさ

いつも必ず持っているアイテムは?    財布。だけどこの前800円しか入ってなかった・・・・・・・・
800円ってつよちゃんもお金をきにしなさそうですねぇ・・・・
財布の中が800円って私は不安で出かけられない

光ちゃんと1日入れ替わったとしたらどうする?    ナンパ(笑)。したことないから
外見光ちゃんで、中身つよちゃん・・・・・おもしろそう~
でも、光ちゃんだってナンパはしないよねぇ~
(なんとなぁ~くどっかの番組でナンパさせられてたような記憶があるんだけど・・・



Φ
キンキの王道でない楽曲にも挑戦してる。by光一
今までにない楽曲選びや歌い方にチャレンジした挑戦的な作品です。 by剛
なんだそうです~ますます楽しみ♪
そして、コンが楽しみになってきた
私はまだ1曲も聴いてないのにねぇ~

「銀色 暗号」
あいかたの流れを汲んだような曲をあえて素直に作りました。
剛の書いた「銀色」という言葉が素敵だなと感じた。by光一

イメージしたのは、女のコが雪の降る日にプロポーズされる場面。by剛
早く、聞いてみたいなぁ~
ラジオも視聴もしてないので・・・全く分かりません。。。




ガイド
亮ちゃんが表紙

「ミュージックフェア21」が1P載ってました。
みんなで指で2と1を作ってるお写真
ちょっとピンボケぎみだけど、かわいいわぁ~
司会って恵さんもいるのね。知らなかったわぁ~
これは、見れないからしばらくおあずけね

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

