--------

スポンサーサイト


2014-07-06

行ってきた!


地元の劇団 の あ の公演を観てきました~♪

お友達が入ってまして、しかも今回は演出するとの事!
今まで何度か出演するって聞いた時は、何故かいつも夜勤の日で行けなかったんだよね...今は暇人なんで、わ~い(*^^*)と行ってきた!

行ってびっくり!お友達が舞台にいるんですけど(((・・;)
後で急きょ出演したて聞いたけど、や~(((^^;)びっくりに変わりはない!
しかも、すご~い!!女優さんやってるよ~

久々の小ホール。近すぎでドキドキ(((^_^;)

でもってストーリー。これって前に私見た?
えりさんと安達祐実さん出てたのじゃない?、、、ん?見たってTVだったかな?
セリフに出てくる「かもめ」て斗真くんが出てたあの「かもめ」?
「ニーナ」て蒼井優ちゃんだったよね?
あの「かもめ」がこの舞台の裏では上演されてたって事?マジ?
え!そんな帽子出てきた?
大竹しのぶさんの「ママ」にじゃなくて「ニーナ」に?

うにゃ~!一緒にかもめ観に行ったOちゃん連れて来たかったぞ~(>_<)
ムリだけど。彼女は県内に居ない。。。

後で「かもめ」のパンフチェックしよっと♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

