--------

スポンサーサイト


2011-06-29

薔薇とサムライ


ゲキシネ 薔薇とサムライ を 6/25に観てきました\(^ー^)/

新宿での 舞台挨拶を中継してくれる♪ って事で 前売り券を座席指定券と 交換して 準備OK(^_^)v
と 参加しましたら

中継始まって アナウンサーさんの ご挨拶で
一部はアットホームな感じになると思います
ニ部には取材カメラが入りますので …

と(ToT)

しまった!ニ部もチケット捕獲しておくんだった”(ノ><)ノ
まだ 間に合う! 席は田舎だからあるはずだ~

て 思ったんですがね
私 友達と 終わった後 買い物の待ち合わせしてたんですよ(;_;)
舞台挨拶の中継だけみて 出る(`∇´ゞ
て 事も考えましたが それはお金が勿体無い(;_;)

と あきらめました…


次の七夕 舞台挨拶も中継してくれたら 頑張って行くんだけどなぁ…


舞台挨拶には 古田新太さんと天海祐希さんがいらっしゃいました☆
浦井さんが舞台袖で とってもウザかった! と古田さん
三茶で見かけたら 隠れ逃げた! と 言ってましたが、 天海さんが「誰にでも 同じ対応なんですよ。嫌いな訳じゃないですからね!」とフォローを”(ノ><)ノ
誰からも逃げるのね…

とても楽しい舞台挨拶中継でした☆

ゲキシネって 拍手したくなっちゃうけど 誰もしないから 音鳴らないようにソッと拍手一人でしてます(`∇´ゞ

今回 実際の舞台観てない人が多かったのに ビックリした!
いつも そんなに人が行かなくなってから 行くから 他人の会話を聞くのが初だったのでビックリ

ぜひ 実物を楽しんでみませんか?
て 私が 押し売りしたくなった が!! チケット取れにくくなるだけ だから 黙ってました(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

