--------



2011-05-29

チャリティー野球大会


行ってきました\(^ー^)/
チャリティー野球大会

光ちゃんが頑張ってました~☆
盗塁をするんだけど、か~な~り余裕ある盗塁で1塁から2塁へそして3塁へ大股飛びで向かってたらバッター三振アウトチェンジ!となりずっこけて前のめりに倒れ込みゞ
なかなか楽しかったです♪

以下メモです。
詳しくは検索して下さいな~m(_ _)m
と逃げるε=ε=┏( ・_・)┛



おじゃマップ 7/4放送夜21時~2時間SP
慎吾ちゃんザキヤマ磯野貴理司会みたい 収録 チャリティー野球大会

Red打順(名前背番号守備一)
3光一54ファースト
9田中樹6ライト田口
2坂本11キャッチャー
6中居18ショート
1田口17ピッチャー2回裏から岩橋打順2と入れ替わり5回裏からサード6回裏からサード河合
4タッキー8セカンド
7増田15レフト
5藤ケ谷23サード中山5回裏からピッチャー
8玉森30センター横尾
5誰か
21誰か
岩橋22
33横尾
1中山
2河合


White打順
7手越3レフト
8長野6センター
3内7ファースト
1亀梨23ピッチャー
5小山21サード
4翼22セカンド
6北山8ショート
2今井拓20キャッチャー
9中丸1ライト



回1234567
R1300500
W4012021x

R9対W10

16:40終了


チームプレー賞
今井拓 北山
岩橋 中山

ファインプレー賞
翼 河合

敢闘賞
光一 内

優秀選手賞
坂本

最優秀選手賞
亀梨

タキツバとカツンちゃん達意外は チビっ子Jrばっかしの ちょっと↓↓↓ なショータイムが約1時間ありました。
光一さんも誰もカレも出てこない…
帰ってくお客さんいっぱいな中 見てきました!
結局 光一さんの歌は聞けず 声を聞けたのは 賞を貰った ご挨拶のみだった(∋_∈)

有志がいっぱい見れたから 良しとしまぁ~す(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

