--------

スポンサーサイト


2010-07-15

初体験~~

先日 プレゼン発表会 なるものを 見学 してきました。




手作りな(当たり前ですな)学生さんの 初プレゼンを 見学してきたのです。


以下 感想&戯言です~~




昨日もたくさんのご訪問& 私の毒だし文を ご覧いただき ありがとうございます
いろんなテーマで発表されてました。

ま、 ね
そんなん 知らんわ~


て テーマもあったんですが

だいた 「朝ごはん」とか「花火」とか「ストレス」とか わかりやすくて身近なテーマで
聞いてても けっこう 楽しめました。


ただねぇ~~~~~

批評する方たちが 厳しい・・・・


写真使ってると
「著作権の問題があるから・・・・」と

確かに 著作権は 関わってきますけどね。
それってさ 一番に言う事なんですかい???

て 思っちゃったり 

全く 調べてきた成果を コメントしてくれる人が いないの。。。

気になるのは そこなの??

て とこばっかり つついてくる。

プレゼンを 作る事がメインじゃなくて 発表する事がメインだったらしい。。。


なんか 発表しても空しくなる

そんな見学でしたよ。。


そんな 中でね。
ストレスの人たちが

「一生付き合っていかなきゃならないもの それが ストレスです」って

言ったのです。

最近毎日 ストレスを バリバリ~~~~て 感じてる私には

ちょっと 考えてなかった 衝撃を 受けました。

一生なのか

でも そうよねぇ 精神的なモンなんだから 一生 何かしらの ストレスを感じて
人は生きていかなきゃ ならないのよね。。。。


て 感じさせられました。


ストレスを 発散する方法が 重要ですな

て 事で 私は 文章にすることで 発散するらしいって事に 最近気付きましたわ~


読ませられる方には 迷惑な ヤツですな
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

