--------

スポンサーサイト


2010-06-01

舞台「インディゴの夜」

地元での舞台「インディゴの夜」を観てきました


某番組での執事さんたちを 生で観てこよう
ってのが 目的だったので なんとな~く捕獲したチケは

さすが 無欲の勝利で

前から3列目という なかなかのお席。
いちばん 端っこだったんですけどねぇ~

途中 客席におりてきてくれて すぐ隣を駆け抜けてったので

満足ですわ



以下 感想もどきです。


昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
開演前の 注意事項アナウンスも 出演者でした。終了後のアナウンスもね

そして 開演しましたら、貴城けいさんの声に圧倒
さすがですな。トップだった方の舞台見るといつも 声量とか声質とか なんていっていいかわかんないけど
圧倒されますわ。。。

それに 比べたら いけないんでしょうけど。。。。ぉ。。。。
主役なホスト君たちの声が。。。

ちっさ 声枯れはじめですか? イヤ 完璧 枯れてきてますよね???

って 感じな。。。。ちっささ・・ やめとこ。


そこに登場したのが 花屋のオヤジ・・・・ん
もしかして瀬下さん瀬下さんだよね

休憩中にパンフを買いに走ったら 正解でした。
コンボイの瀬下さんがぁ~


コンボイって将来 きんきちゃんらに目指してほしい!!て感じな
パワフルなおじ様たちの演劇集団。。


こっから 追記

瀬下さん登場で 楽しさ倍増な 私なんですが。
テレビシリーズ見てないので いまいちストーリーがわかんない。。。
そこは おいといても 楽しい舞台でしたよ。

瀬下さんに載せられまくりな ホスト君たちに客席
でも、これなかったら 多分つまんない舞台になってたと思うのは確実なのです。。。

客席から「瀬下さんの知り合い」として一人が舞台上に上がり ホスト君たちを採点して一人を落第者にするんだけど、そのお客さんが選ばれるにあたって

私の後ろの席から「いいなぁ~」って声が 何度も何度も聞こえてきましたよ・・・

ホストによるアピールが終わったら 一番ダメだった人を決めるのが舞台に上がった客さんの役目なんですが
ちょっとピンときた瀬下さんから「いいんですよ~ 名前わかんなかったら 向こうから何人目とかで」とそして お客さんが選んだのは双子の片方。。。。。。

うんうんわからんよねぇ~区別つかんよねぇ~
私 見分ける気がないもん。。。

双子による簡単なイリュージョンがあったりしましたけど 簡単なので説明はパス。

そして、瀬下さんのホスト講座のひとつとして 客席内をマラソンが始まりました。
1度目は 瀬下さん先頭に ホスト4人。 目が目掛けた子がいなかったね。。。

掛け声付きなので 笑える。

瀬下さんが「階段気をつけて」と言えば
ホスト4人が「階段気をつけて」と復唱。

そのうち 「警備員さんご苦労さん」とか「(お客さんに)手拍子ちょうだい!」とか
「つぎはこっち」とか いろいろ 笑わせてもらいました。

そしたら 次は 男装姿の貴城さんとメガネホスト君も入れて全員で 2度目のマラソンが~

最後には「お客さんにご挨拶」って事で 握手会もどきが 開始されました。。。
私のとこには来ませんでしたけどね。。。

握手は出来ませんでしたけど マラソンでは すぐ脇を走り抜けていきまして
手を伸ばせば届く範囲で 見る事が出来ました
おまけに 香水をつけてる人が数人いたらしく 香りが
ぶわぁあぁぁぁ~~~~て 追いかけていきましたよ。。。
数人がつけてたね。 混じった香りで ちと きつかったもんさ。。。


なんか もっと 書きたい事があるんだけど。。。
どうも この感想を書いてると エラーが出て 書いたのが消えちゃうから ここで やめます。
書き直しにつかれましたよ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・舞台
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

