--------

スポンサーサイト


2010-04-15

やっと 復帰。

やっと 復帰してきました 私が


以下 つまらない ご報告です。 ま、いいわけですな。。。



サボってる間も たくさんのご訪問 ありがとうございます
ここ 1週間くらい 体調が よくなくってですな、、、

でも、土日に東京行って 舞台見るってのは 前々から 決まってた事でした。

そんでもって 母親が岡山へ旅行へ行くことも 決まってた事でした。

いろいろと 重なってねぇ~~~

私の お腹が ゆっるゆる。。。熱は上がったり下がったり。。。

極めつけが 食べらんない

でも、 朝 早く起きて ご飯食べさせて ゴルフに行かせたり(父)

お昼の面倒 みたり(家族中)

ばぁさまが ヒス起こす 寸前になったり・・・って

ばぁさまとじぃさまが 俺はいいからばあさんを! 私はいいからじぃさんを! 
山へ連れてけぇ~ と駄々こねたり。。。(二人とも連れてったさ)


おおーい。。。 気が休まりませんよぉ~~


そしたら今度は 近所の電線がショートして 電線から 火花が!


なんやかんや やってたら 今朝はちょっと 頭がすっきり

すっかり どれもこれも 今週は手がつけられず。。。

しまったぁ~ ラジオ忘れてたぞと 気付いたのが 昨日。。。。

でも! 良い子のデッキくんが 録音してくれてた(バンザーイ)

これから 1週間分の乗り遅れを がんばって 追いつきますよぉ~


土日だけが なんか 調子が良かった気がするのは なぜなんだろう・・・????

でも、 つよちゃんの地下鉄広告は 見つけられなかったのだなあ~~(泣)


なんか よくわかんない つぶやき でした。

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

