--------

スポンサーサイト


2010-03-02

座長すぺ


先日 久々に 座長スペシャル を 食べてきました♪

納豆をわかめにチェンジして揚げ餅をプラスしたスペシャルです☆



いつもメールしてたから 気づいてなかったけど
バースデーコン以来だったらしい(教えてもらった)
お友達と会って たくさん喋ってきました

いつもと違って 座長がSHOCK真っ最中な時間に 行ったのですが
おじさまがいっぱいで 居酒屋っぽい雰囲気にビックリ!

そして 最近の自分の食事の記憶の無さにもビックリ!
前に揚げ餅を頼んだ記憶はあったのに 食べた記憶が無いの(ρ_;)
我が家の揚げ餅と違うんだもんなぁ? て お友達に話したら「前にも言ってたね?」と
やっぱり 食べた記憶が無いのよね(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しかったね♪

こないだはありがと~
確かにおじちゃんに囲まれての座長スペは斬新だったね(笑)

食べ物の記憶ないほうが毎回新鮮に味わえていいかもよ(*^^*)
大丈夫、何回だって揚げ餅の話聞いたげるわ♪♪

Re: okuponさんへ

コメントありがとうございます♪

また 「揚げ餅」の話するかもしれませんが
聞いてやってくださいなぁ~e-466

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

