--------

スポンサーサイト


2010-02-03

ばんでーじ

最近 がんばって 映画を見に行くようにしてるんです

先日の¥1000デーに 行ったんですよ。

まぁ、大丈夫でしょぉーって くらいの余裕で行ったんですがね。


すげ 

130人待ち でした。。。。


行ってきても 20人くらいしか さばけてなくって。。。

結局 目的な ばんでーじが 始まって 約10分で 私の順番になりまして・・・


とりあえず 聞いてみた

「もうはじまってますよね?」って

そしたら

「ちょうど 予告編が終わって 本編が始まりそうな 感じですね」

って お答だったので 飛び込んで 見てきました。


次の時間までは 待てません。

だって 田舎な時間割なんで その次って 4時間以上 後 なんだよね


で 見てて 気づく

「もしかして 予告編って トーマくんの 人間失格があった?」

予告だけどっかで見せてくれぇ~ って思ったけど 無理やねぇ。。。(泣)


以下 映画 感想



昨日もたくさんのご訪問ありがとうございます
90年代の バンド って事で

その頃 私 どこで何してたかなぁ~~~

て 考えつつ 見てたぁ~


おもしろかったけど 「えっ これで 終わり」ってのが 一番かな。


そんな 落ちな 終わり方は つまんないですわ
もちっと ひねりが ほしかったかなぁ~
なんか どっかで読んだ漫画みたいな ストーリーでしたよぉ。



この辺って あのバンドの 噂かなぁ
これは あのバンドの噂かなぁ
こんな噂あったよなぁ

なんて ストーリーは 笑えておもしろかった。


そんでもって。

デビュー曲で いきなし 漢字で一言って なんか ちと ライブハウス通ってた
あのバンドみたいで 思わず 吹き出しそうに なってしまったわ

あのバンドは デビュー曲じゃなかったけど いきなし 漢字 一文字なタイトルになったから
笑ったもんね。。。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

