--------

スポンサーサイト


2009-12-24

大掃除?

年末が近くなってきたから

って わけではなく ただ

時間があるからって事で

大掃除真っ最中です。



ほぼ 放置状態な ブログですが ご訪問ありがとうございます
物置と化している お部屋がありまして、

ここを 開けたい~

って 母上様が 言うもので 大掃除開始になりました。


中にある物って 半分以上が 私と弟が ひとり暮らしから戻ってきた時の

「どーしよぉーかなぁー??????」

て ものなので 御片付けもちょっと簡単。

今さら 必要ありません

って ものが多いんですよ。。。


で、 出てきた物。

 黒にオレンジの横島の箱。。。

懐かしい フィルムBOXが 出てきました。もちろん 中身が フィルムのわけがなく
なんと アニメカラーが 出てまいりました。

まだ ありましたよ しかも ビンに入ってるって言う 本格品が・・・・

そういえば 個人で購入したなぁ・・・

でもね、 たった12本くらいじゃ 何も描けませんよ て事で ゴミです。


 生セル

ゴミっすな。

 トレース台

これは 使えるかも。 保存確定。

 留守番機能付き電話

ゴミっす。

 電気ポット

1リットルしか 入らないので ゴミっすな。

 オルゴール付 人形

袋に入れられて なんとなぁ~く 大事にしまってる感じ。

でも 私 袋に入れた記憶ない・・・・????

母親に聞きましたら なんと 他界した 祖母からの プレゼントらしく

保存確定 となりました。



あとは 電気コード とか コンセント とか 配線 とか そんなんばっかし。

これ 弟のなので 後で 怒られると イヤだからって 保存となりました



それから ママさんとパパさんって言う 名前の付いた 台所用洗剤の容器が パパさんだけ 出てきた。
ママさんは すでに ご臨終してるらしいので パパさんも ゴミとなりました。


そんなんが いっぱい 入ってた お部屋の 本当の名前は 客間です。

早く お客さんが 泊まれるようなお部屋に 戻るといいなぁ・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

