--------



2009-11-02

すすまない・・・

某テレビ番組()で紹介されてた
あらすじが 面白そうだったので 読み始めた これ

ドーン





久々の日本人作家 で 舞台がアメリカなので ながったらしいー カタカナ名前の登場人物のオンパレードで

ちっとも ページが進みません

普段 歴史系な小説 ・ ミステリー(翻訳もの) ・ファンタジー(翻訳もの)が多い私としては 久々の 日本人作家の現代舞台の作品だったんですけどねぇ。。。。

ちっとばかり 舞台は 未来だったけど。。。


セリフよりも 状況描写が 多くって多くって。。。。

ちっと きつい。

でも、 テレビで紹介されてた 「事件」てのが 気になるので そこが 出てくるまでは

頑張って 読みますよ


名前が長いのも ほぼ パスして読み進めてますよ。。。

だから 登場人物の名前がいまいち 覚えられない。。。
(それって致命傷じゃねぇ???)

もしかして 場所が想像しにくい 宇宙ステーションてが 原因か?


週末もたくさんのご訪問ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

