--------

スポンサーサイト


2009-10-27

どとうの3時間

昨夜は へい! 見て 東京 見て スマ 見て

て 楽しい 3時間。。。

リアルタイムで見れたのは 旬くんドラマだけですけど 何か?


いいんだもーん。

夜中にひとり 笑いつつ じっくり鑑賞致しました。



昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
へい。
なんかMステよりも 安心して 見れた。
ダンスも違和感がへってたなぁ~ (私的にね)

そんでもって トーク・・・・・
もちっと ダウンタウンさんとのトークが見たかったかなぁ~
なんて。
芸人さんてば あきましたよ 私

あの むりやり やらされた感いっぱいの 光ちゃんがorz
その直後のつよちゃんの お顔ががっくり
すべてを物語っていたような・・・・



すますま
しゃべりたおしてましたねぇ~ つよちゃんのおしゃべりをニッコニコで見てる光ちゃんが

で、 「土下寝」が浸透してるのが 笑った。。。

そんでさ、あの どっかに載ってた 「イスに座って 飛び跳ねてる光ちゃん」 は

どうしたの

ちょっと 消化不良 ぎみですな。


選んだのが キムタク&ごろさん チームだったのは ちょっと納得。
せっかくの 秋の味覚が 慎吾ちゃん達の方 もったいなかったもんねぇ~
いっぱい足せば良いってもんでもないと 思うよ。
あれは うちとこでは 禁止ですぞ て事を してたな。。。

プレゼントはさりげなく包丁なんて 無難な物を。。。
何選んでも後で fanが群がりますからねぇ(・_・;)







WSチェックしてたら ヘイ&スマの CMがいっぱい連れてて
嬉しい悲鳴。。。

ついでに。。。(?)

朝ずばの つよちゃんの 歌声も げっとぉ~

あの 女子アナ もちっと 時間内にしゃべってくれないかしら??
結局 番組名 言えてなかったじゃん。。。
宣伝にならんですよ。 つよちゃんの主題歌宣伝してくれなくちゃぁ~ 困りますね。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

