--------

スポンサーサイト


2009-10-19

いろいろと

昨日は レコちゃん 録画物をがんばって 見て 編集して 見て編集して・・・・


を 繰り返し

残量 ヒトケタ から なんとか 2週間は 大丈夫て 思える

フタケタ まで 戻した


春馬くんが (ゴージャス舞台見てから お気に入りローズ2
ドラマ番宣に いっぱい 出てくれたので

その スペシャル的な 番組たちを 編集したら 

あっえぇって 感じに減ってった・・・・

あの しんすけさんの「鬼嫁」番組は びっくしよ。
そんなとこに あの二人がゲストなんて・・・

春馬君最後には 頭抱えつつ ホンネ言っちゃったもんねがっくり
私もあそこの夫婦が怖かったさ。。。
おおうぅ 姉妹やねぇ。。。おねぇさんの良く演じてる役にそっくしや


で、本編ドラマみたら 期待しすぎて がっくしおちこみ
城田君出てて 六文銭兜だったから てっきり
大河とコラボ? なんて期待してたのに。
誰さ その侍? つまらん
て 思ってしまったよ。

ストーリーもさ なんか ワンパターン化したような 展開でしたな

サムライになる時は かならず タンクトップなのかしら?
あとさ、せっかく サムライなら 敵に挑む前に 名乗って欲しいのよね。
名乗れないほど 下っ端が転生してきてんの?
ますます おもしろくねぇ~~~

とりあえず 次も見るけどねぇ。。。。


あとさ、もしかして 某マンガのパクリなのかしら?なんて 思ったんだけど
あまりの 下っ端サムライに 違うな。 て思ったわ。



そんな 週末でした。


今夜は 旬くんのドラマが楽しみ


週末もたくさんのご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

