--------

スポンサーサイト


2009-10-16

こぴー(追記)

やってきました


やっと コピー機の 大修理に やってきてくれました


文句は 言ってみるもんですなぁ~


とうとう いろいろと ばらして 修理を始めましたよ


最初っから やってくれぇ~って気分ですけど

そんでもってベテランさんを 連れてきましたな。

直るんでしょうか


最近は そんなに ひどくなかったので のんびりとしてたんですが

先日「調子はどうですか?」って

お電話があったので
「修理が完了してないはずなんですけど???」

て 言って見た。

入れ替えを検討してくれってお願いしてあったんだけど

直す方向で 行くらしい。。。

私は どっちでも 良いんだけどね

だって 会社のコピー機だもん。

家のだったら 文句言いまくりですけどね。。。


さぁーーーーーーー どうなるんでしょう??


この症状とは かれこれ3年近く 付き合ってるんでね

どーでもいいよぉー

とは 言えないくらい 斜めに 写りやがる時がある

きちっと 直して帰ってくれ


そんでもって ローラーに紙が挟まりまくる A3も なんとかしてってくれ
結局。

妥協だったさ。。。。


おてあげらしいよぉ黒猫2

だーかーらぁー

交換しよぉーって 言ったんじゃんかぁ


また ひどくなったら よんでやる 
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

