--------

スポンサーサイト


2009-10-14

bpm

1公演ずつ 書いてくのは ムリ

なんで 


覚書程度で 書いてきます。


思い出しつつ 追記で 追加してきます。



パンちゃん 親バカ度チェック

北海道の時は パンちゃんの全体写真と 違うチワワ写真ととかの写真だったのに
10月横アリでは 進化してた

耳だけとかだけとかの クイズだった。

光ちゃん 「むず」って 一瞬悩むけど
「あっ、分かった」て 嬉しそうに お答えしてた。

で、全問 正解でしたね

10/12のパンちゃん写真は昼公演と夜公演 同じだった・・・・

ネタが尽きたんでしょうか???

光ちゃん曰く 「せくちーパンちゃん」でした
タオルか何かにくるまって 寝てたパンちゃんの起きかけのお顔らしい

どこかから 天の声で 「あれ 横アリのだよね?」って声が
あれって何が? タオルが横アリのなの??
意味不明の 天の声でした。。。。


豹柄 バスローブ
いつもは こんなのじゃない って 言ってましたね。
終了の乾杯をするって 言って 呼ばれたらしい
だったら この姿でもいっかぁ~って 言ったら 「光一さんステージへお願いします」って
言われちゃったようで・・・・ 騙された。 って言ってたね。
バスローブを腰に巻き付け 上半身 裸 バスローブから出てる足も 裸
足元は 黒の 健康サンダル? みたいな サンダルでした。


パンちゃん登場
本物のパンちゃんの前に 「よーしよしよし」って
松崎君の頭を なでつつ登場汗とか
会場から「ええーっ」って声に 光ちゃんちょっと 受けてたね。。。
松崎君は 困った感じに見えたけど・・・

追記
 掛声
「光ちゃん」ってので OKになったんだけど やっぱり ダメってなったときに
「だって 返事したくなっちゃうもん」って 言った回が 1度だけありました
かわぃぃ~って お客さんが メロメロになる間も与えず
「右手こぶしで顔横」って 流されてったなぁ~
いつのことだったかしら???

F1トーク
紹介してくれたお写真は 全部で3枚でした
1枚目 ほんとはいけないんだよぉ~って いいつつも どうぞって言われたからと。
記者会見インタとかを受けるらしき とこへ 座って記念撮影してる 光ちゃん

2枚目 見せてくれたのは1枚目と 別日
F1コースから見た 空 映り込みの風景。
何時間でも 見てられる。 と。
はじめ映った時に 会場から どよめきが起こって
「何?俺が映ってるのだと思った?」と。。。 わかってるなら光ちゃんが映ってるのぉ~
てじらされた次

3枚目 コース走ってる 車内からの 風景
バックミラーに 運転中の光ちゃんが 映り込み

この ちらっと映り込みだけでも fanからは きゃーって 声が
光ちゃん してやったり な 笑顔でした。





記憶が薄れていく・・・・・

また 書きます
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

