--------

スポンサーサイト


2009-10-11

横アリ追加初日

終わりました~

楽しかった♪


衣装
なんとな~く
キラキラが増えてた気がする

9月横アリよりも札幌が札幌よりも10月横アリが
衣装の刺繍も だんだん増えてって キラキラスパンコールも増えてった ように 感じました!
気のせいかも 知れないけどね…

女性ダンサーの衣装が 一つ変わってた 気がする

これも 気のせいかも知れないけど…


ご挨拶
こんばんは~ あたいが堂本光一です!

3週間ぶりのコンサート
3年ぶりで3週間ぶりで3日間の追加3が並ぶね~

なんで皆さんあたしの為に来てくれるの?
年齢層が幅広くて…

ちびっ子もきてて

こうちゃーん (男性の声)
そう 男性もねきてくれて

こーちゃぁーん(ちびっ子の声)
若干 今 言わされた感の声が!


実はトライしようと思ったんですよ この3週間の間に何か1曲

え~!

ムリ!

え~!

うっさい!ムリ!現実をみろ!
ムリなものはムリだったの!!

え~(笑)

ムリだったの!

え~(笑)

受け止めろ!

いやだ~

なんだこの コンサート


て 言われた(≧∇≦)

歌わされたのは 町田くん

掛け声は「あらよっと」

ギョッ!
で 米に 光ちゃん
「お前なんか 握ってやる!」を されてた( ̄∀ ̄)


ラストのダブルアンコでは

可愛く

あす~ あさってぇ~
には 何かご報告出来ると~

て 言ってた♪

じらさず教えて~(>_<)

楽しみだ!


とりあえず ここまで
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

