--------

スポンサーサイト


2009-10-05

看板巡り

緊急DVD 看板めぐりしてきました~


まずは
原宿駅の看板
20091005094939.jpg

外に出て ちょっと歩いたとこの 看板
20091005094936.jpg
遠くって分かりずらいのよねぇ・・
私の携帯くんは ズーム機能が弱くってこれが 限界がっくり
デジカメ君は 大きく寄ってくれましたよ~

移動して 渋谷
20091005094941.jpg
ビジョンCM 待ってたら タワレコしか まわれなかった。。。
それも キンキちゃんの 緊急デコデコプレスんとこには 人がいて なっかなか どいてくれなかったから じっくり見れませんでしたおちこみ
残念。。。

タワレコ入口には
20091005094934.jpg
亮ちゃんが。。。。 ついでに

お次は 移動して 演舞場行くついでに 銀座にて
20091005094931.jpg

かなり 看板出てますねぇ~
ちょっと 気づきにくい トコが多いのが 残念だけど
もっと 宣伝してほしいかも~



週末もたくさんのご訪問ありがとうございます

以下 残念だったことを 記録として 愚痴ります
スルーして下さって 良いっすよ~
まえまえから 行きたいと思ってた 銀座のコンセプトショップ。
(お食事するとこね)

駅から 離れ気味なのが 私としては 辛いとこで なかなか行けず・・・

でも、今回は お芝居が演舞場なので 2時間くらいなら~って事で 舞台終わった後約1時間
の時間つぶし してまで 行ってきたのです。

・吸血鬼(ばんばいや)
・シンデレラと七人の小人
・アリス

の3店舗で なやんで 入口で お部屋とメニューが 表示されてて わかりやすく
駅にも 近めな シンデレラを 選んで入ってみました。

出てきたのは・・・・・
アリスだったよおちこみ

なんで シンデレラの店に入って なんで アリス

通されたお部屋も・・・・・?
なーんか ヴァンパイア系なんですけど。。。。

メニューもねぇ・・・・ ほぼ ディズニー系だったよ。。。
それもさぁ~

リンゴメインなら わかるの。 王子様とお姫様のキス なんてのも わかるの
でも それって メニューの中の1%くらいの こだわり。

ほぼ 桃が ででーんと 使われてる メニューばっかしだったorz
写真見て これならって頼んだメニューも 写真とは 似ても似つかず・・・・うーん


もちっと 凝るなら 凝ってよぉ~


店員さんもさぁ 呼んでも スルーして さってくし
やっと 呼びとめたら 「ちょっとまって」 って さってて5分以上してから やってくるし
普通「少々お待ち下さい」 じゃない???
ドリンク頼んでも パスタ頼んでも ケーキ頼んでも みーんんな 出てくるまで30分以上待たされるし

がっかりんちょ なお店でした。。。。

そんでもって お支払いが 知らん間に 奉仕料なんてもん とられて 35割増になってましたよ~
(書きなおした点つけたら いかんかったのねぇ・・・)

飲み会に使ったら おもしろそぉーって 系列店を考えてたけど・・・・
やめました。

35割増は 辛すぎです。

あっ、 17時~の2時間だから 深夜料金て 事は なさげでしたよ。。。
聞いたら 必ず頂きます的に言われたし、 始めに説明なかったし ・・・
しかも メニューに書いてあるって 逆切れされた。。。
後で見たら メニューのどこにも 「奉仕料」なんて 書かれてなかったさ。。。
だた、「○%頂きます」とだけ。。。 しかも ちっさくね・・・
メニューの説明ん時には そこのページ 見ないよーに 飛ばされたしね・・・


これが ぼったくりってヤツ? サギってヤツ?
とか 思って お店でてきましたよ。。。


こんなんだったら はじめっから 一番面白そうな ヴァンパイヤに入ってみるんだったぁ~
とも 思った。 1度だけなら 面白そうなとこがよかったなぁ。。。
ガッカリ。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

