--------

スポンサーサイト


2009-09-14

横アリかんそー

なんやかんやと 4公演参加してきました。

そんでもって 只今 眠いっす


以下 9月横アリ レポもどき まとめです。



週末もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
パンちゃん話がいっぱいよぉ~
くらいな 知識しか ないまま セトリだけは 確認して 参加してきました。



全体的にダンサーさん達の衣装が すげかった。。。。

ぴっちぴちなんとか みじかーいのとか うん 細かーいトコに
ひらひら ついてたりとか 短いスカートかと思ったら 紐ちゃんだったりしてね。。。

パンちゃんお写真は
12日昼 光ちゃん見上げ気味な おめめ くりくりな パンちゃん全身
12日夜 寝顔アップ 横向きやった

13日昼 光ちゃんのお部屋が映り込みぎみな パンちゃん・・・全身だったかなぁ・・・たしかソファーの上にいたよ
(映り込み光ちゃん部屋が マルチ下段みたいな ピンボケで そっちに必死だったから パンちゃん覚えてない

13日夜 せくちーなパンちゃん 半目で 前足を口元に添えてるの。
      携帯の画像だそうなんで 光ちゃんが 抱きあげたトコなんじゃないかなぁ~って推測。

どれ見ても くわぁーあーいーいーを連発する 光ちゃんでした。

耳も口も尻尾もみんな可愛いんだそうですよ。
腰からおしりにかけての毛並みの触り心地が一番なんだそうです。

家にお初で来た パンちゃんは600gで ネズミかとおもったそうです。
そして、洗面所へ手を洗いに向かった光ちゃんの後ろをちょこちょこと ついてきたのに やられたそうです。

どれもこれも かわいいパンちゃんのお写真でしたけどね。
私 家帰って来て 昔々の雑誌に載ったのを ダフちゃんが加工して色紙にして売ってたのがありまして(部屋にかざってあったよ)
チワワにでれでれな光ちゃんが いましたよぉ・・・・
光ちゃんて チワワにかなり前から やられてるんじゃんローズ2
て 思った。

Awaken yourself
歌わされたのは 12日は昼夜共に MADの誰か。
区別がつかないーがっくり
MADもちっと 勉強せな

13日 昼 ヨネ 夜 町子
二人とも 歌い始めたら すぐ 落ちてった・・・・
そして、 パンちゃん写真付き Tシャツ来て 再登場
「それ、うちの子!」て光ちゃん
きっと Tシャツもらって帰ったんだろうねぇ~。
昼と夜で Tシャツのパンちゃん写真が違った気がする・・・??
町子 登場した時 後ろ向きで くるっと前向いたら パンちゃんがだったので よくわからんかったよ・・・まちこぉ~ よくみせろぉ~



Falling
イラっとする 仕上がりだそうですが
笑いたく なりましたよ 私黒猫3
そんでもって 見てったら 昔々に見た フランス(確かね)アニメを思い出した。

大きな人間の中に住んでる 小さな宇宙人の話だった。
その宇宙人の中にも 人間を操ってる富裕層と奴隷と奴隷にもなれない貧民(?)な人たちに分かれてて
その貧民と奴隷な人たちが 暴動起こして 大きな人間を乗っ取るの。でも 操ってる人が変わったら人間は死にそうになっちゃって 元鞘に戻っておしまい的な話だった気がする。

これ セリフナシで 動きの音だけで表わしてて 理解するのがたいへんだったんだよねぇ・・・
で、その 暴動シーンが なんか みんなが 左右に動いてくのとダブって思い出されたのだよ・・・・

コンなんかいても わかんないよねorz


No more
米寿司さんが 堂本さんのステージをお借りして 披露するので 準備に時間がかかります。
て 事で 暗転。
12日かなぁ?
お客さんのペンライト消させて 真っ暗にしてたね。

13日は 昼に 光ちゃんから 「今 米花さんのお尻触ってますハート
て ご報告があったら 即効 誰かに お尻を触られたらしく 「誰だ??」と。

ラストには犯人探しで 始にはじっこのMADの子のお尻を触ってみたら カチカチだった
て事で みんなで 触ってた。。。。

結局 犯人は 町子とヨネでした。

13日 夜は 暗転中に 光ちゃんが 「前から後ろから 触られた」と
ラストの決めポーズの時に 光ちゃん米花さんのお尻触ってました。
で それをみた 町子が光ちゃんのお尻を触ろうと してました。
たしか ヨネは光ちゃんにお返しで触ってたね。
で、 ココ(ピンクの魚さんたち)は絶対触っちゃ ダメ と ヨネと 確認してた
犯人探しは 楽しかったねぇ~
全員に聞いても お尻触ったのは ヨネと町子だったけど 前はだれ?
となり 緑の魚が一人 勝手に 帰ろうとしてますよぉ~
ツバギョが犯人でしたね。(ツバギョて 結局誰なんでしょ?)
手洗っとけよ。 てのに お返事は 首を フルフルと 洗いませんってお返事。
その手を みんなに見せてましたねぇ~
良く書けないけど だんだん おふざけシーンに なってきてますな。

うーん、ここは MADを区別してないと わけわかんないね。。。


あとは 初見の時は 衣裳は3年前の時のがよかったかなぁ~って思った
もう少し “和” 的なのに してもよかったのでは?て思ったな
中国だったり インドだったり エジプトだったり 的なのが多くて・・・・
あら? 和がメインじゃないんだね。て思った
私が勝手に 和がメインだと 思いこんでたのかな・・・

でも、回数見てくうちに そんな事は 気にならなくなったさかお2


あとは 思い出したらまた 書きます。

スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

