--------

スポンサーサイト


2009-09-09

なんやかんやと

光ちゃんの F1な鈴鹿でのお仕事が決まったそうですね~

なにするんか?

まったく わかってませんけど・・・・

鈴鹿ってば 私 小さい頃の修学旅行の宿泊先が
鈴鹿サーキットだったんですよねぇ~

なんでも 本来の目的地周辺でホテルを確保できなかったので
わざわざ 本筋を離れて 鈴鹿まで宿泊のためだけに行ったのですよ。

たしか 本筋は京都あたりだったはず


でね、 隣接施設に小さな 遊園地もどきがありまして
一人2か所まで乗って良し

てのでした。

すぐ隣にはサーキットがあったんですが
もちろん 入っちゃダメ

でも のぞき見はOKって事で
のぞき見た記憶がございます。

そんなとこに 光ちゃんが行くのねぇ~

て 思うだけでも 幸せ


とりあえず TVに映って 新聞に載ってくれれば いっかなぁ~ハート


て スタンスでいますよん



そんでもって つよさんの
ソロライブの日程も 発表されたようで。

詳しくは お葉書がくるらしいですよ。

いつもお世話になってるメルマガで知ったのですが・・・・


なんと、 地方に回るんじゃありませんか


しかも 地元にいらっしゃいますよ
どうしましょー Mさま


完全に パスって思ってたのに これは 考えなくてはいけませんね。

そんでもって
私、つよさんのライブがあるはずだから
お友達に光ちゃんのソロコン パスされたんですけど、
関東近辺が 書かれてませんよ
見間違いでしょうかって 見なおしましたが なさそうです。
まだ 自分でハガキ確認してないので 何ともいえませんが・・・

地方に回ってくれるのは 嬉しいっすね




昨日もさぼってた間も たくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
ちょっと 半信半疑だった あのお守りが

ちと 怖いくらいの効果をはっきしてるんじゃないか!!!!!

って 事を最近 実感し取ります(・_・;)
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

