--------

スポンサーサイト


2009-08-26

突然の

昨日から 突然の体調不良


一瞬 インフルエンザを 疑って見たけど


熱はないらしいから 違うのかなぁ・・・・


最近 私 体調不良はまず 歯に くるんだよね


て 事で 只今 歯が(正確には 歯茎が) いたいっす。

そんでもって ほほが パンパンに はれてます
(ほほは はれてるけど 歯が悪い訳じゃないので 歯茎の方は たいしてはれてない。。。ていう やっかいな 症状。これで 歯医者に行くと なんともありませんね。て言われる・・・)

朝には ちょっと 落ち着いてたけど やっぱり 仕事してると

どんどん はれてきますねおちこみ




この 痛みが 熱によるものだとしたら。。。。
私ってば 熱出てるって事で
やっぱり インフルエンザを 疑うべき?

てか

東京から 何か持って帰って来たって事・・・・・・????

ううーん

だるいし 腰痛いし 顔腫れてるし 背中も痛いんだった。。。。


名古屋の光ちゃんの様子が 知りたいけど
無理っぽいね



昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
日曜に見た 「怪談牡丹灯籠」の感想は そのうち 書きます。。。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

