--------

スポンサーサイト


2009-08-18

どっと

兄弟で どっとな2人を見て以来

全く見かけてませんorz


どこを 狙って録画すれば良いのかも分からず。。。

困ったもんです。


そろそろ 捕獲しとかないと 放送されなくなりますよねぇ。。。

ついでに ポスターもまだ 見かけてません。

たぶんあそこに行けば。

てのが あるんですが 用事がないのに 入っていきずらいトコなうえに
たとえ 入れても 写メは ムリて感じなトコなので

諦めてますよ。。。


どっかに ないかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。
CMですが、北海道も堂本兄弟以外流れていません。
たぶん、関東、関西が中心で流れて、地方は堂本兄弟の2回だけな、気がします。
北海道はいつも、こんななので、諦めています。

9月、お会いできるのを、楽しみにしています。

Re: みーみさんへ

コメントありがとうございます♪
CMの地方放送は少なすぎですよねv-409
今回もあんまり 期待はしてなかったんですけどねぇ・・・
ここまでとは(・_・;)

9月 私もお会いできるのを楽しみにしていますe-415
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

