--------

スポンサーサイト


2009-08-18

毎日暑いですね

事務所内は クーラーで 体ひえひえなんですけど

ちょっと お出かけすることがあり 外に出たら

心地よい 温かさ・・・なんて 思って 車に乗り

車に表示された 車外温度が「37度」って見たら

とたんに グッタリ したよ。。。



お盆に入ったこともあり 約1週間 ほぼ 放置状態だったのですが、
久々に 真面目に 更新してます



以下、 お盆中の 母とのやりとり。。。



昨日もたくさんのご訪問ありがとうございます
突然 母が「今度 (地元に) ダイゴが 来るんだってねぇ」と

私「DAIGO ?」

母「さっきテレビで見たんだけど すごかったんだよぉ~」と。

母が見て すごいって思うって どんなDAIGO?
ちらっと 顔を見ると ニッコニコで期待してる・・・

私「もしかして 観にいきたいの?」

母「うん!」

私「ウイッシュ! でしょ?」

母「ん???」

なんか おかしい・・・・

私「いつ?どこで?」 と聞いても わからない・・・との事で

もっと 詳しい 情報はないの?て聞くと

母「太鼓を叩いて みんなで ワァッっと上がって 飛んではねて・・・・」と

私の頭は・・・なんのこっちゃ???

もちっと まともな 情報は?と聞きますと

母「日本人が ひとりだけ 参加してて 石川直さんて・・・」

これ聞いて やっと わかった
SHOCKのおかげだね(^^ゞ

私「それ ブラストでしょ?」

母「そう!それそれ!!」


どこが?ダイゴ??

太鼓から ダイゴになったの???


連想ゲームが大変でしたよ。。。

ブラストってば たしか これで地元での公演はラストです!
とかって 宣伝してたなぁ~と思い出し

日程調べたら。。。。9/22・23

ううーんとぉ 9/22の朝 私は帰ってくるね($・・)/~~~

でもまぁ 行けない事はないかなぁ~
って 計画してると

それを 小耳にはさんだ 父が
「僕もいきたいです!」と

父が 僕って 使うときは テンション↑な時なんで。。。

はいはい。と チケはさくさくっと 2枚get。

二人でいっといでぇ~

と 私は 解放されたのでした(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

爆笑させてもらいました(笑)

こんばんは~

まさかブラストとは思わなかった!
どこの母親も一緒だね(笑)
うちもよく母親からのとんちんかん情報にお腹よじって笑わされることあるよ♪

キンキちゃんのどっとCM、捕獲したの3つDVDーRAM入れとくね(^o^)v

Re: okuponさまへ

コメントありがとうございます♪

あのヒントから ブラストは つらいでしょぉ~(・_・;)
DAIGOが太鼓叩いてる姿しか 浮かばないんだもんe-330

キンキちゃんのどっとCMありがとうございますm(__)m
楽しみにしてるわぁ~♪
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

