--------

スポンサーサイト


2009-07-24

そういえば

天気予報を見ていて

「26日は雨だなぁ~」てお言葉を頂き。。。。


なんで26日 って思ったら

地元の花火大会でしたわ


毎年 7月26日は花火大会って決まってまして。

なのに、うっかり忘れて 私 何度 少年隊のプレゾンチケ捕獲したことか。。。。

なぜか 土日によくなる 26日なのよ汗とか
で、申し込みするおバカですかお2

そんな プレゾンも今年はないんでねぇ。。。。
オールジュニアになったら 観にいく気になりませんでしたよ。。。
屋良っち出てても・・・・ねぇsn

今年は ゆっくり見れるのかと思ったら。。。(忘れてたくせに。。。)
雨なのねぇ~

の使い方もマスターしたから 長時間録画も出来るのになぁ~


なんて思ってたら 地元からのメルマガに
「名物尺玉100発一斉打ち!」
なんて 書かれてまして。。。

いつから 名物
ここ数年しか してないよね

なんて 思ったりして 

そういえば 300発一斉打ち上げ なんて言ってて
煙が邪魔で かーなーり 時間かかってたのよねぇ~

なんて事も 思い出しました黒猫5


今は こんぴゅーたせいぎょ になってしまったので
花火師さん達が 火つけて トラックで 逃げる
なんて光景は 見れなくなったんだよなぁ~
これないと ちっと 海岸まで見に行く醍醐味が。。。。



さてさて 当日は 晴れるんかなぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

