--------

スポンサーサイト


2009-07-21

記念品

20090721182218
コン事務から
舞台公演記念品

なんて もんが 送られて来ました


SHOCK見て 本人確認したので
当たったらしいよ…


茶色の封筒が来たから何か?と思ったわ(`∇´ゞ

で この コン事務封筒みたいなのは


何?

いちお ケースだよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとう!

デビュー記念日おめでとう!
そしてSHOCK記念日おめでとう!
ちゃんと送られてくるんだねぇ~♪
貴重貴重(*^^*)

誤字ごめん

さっき送ったコメント、“SHOCK記念日”じゃなくて、“SHOCK記念品”の間違いですぅ~ごめんね(涙)

ご無沙汰しています!

サプライズプレゼントが送られてきたのですね。
おめでとうございます。
そして見せて下さってありがとうございます。

ケースとお友達から聞いていますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

okuonさまへ

コメントありがとうございます♪
記念品ってホントにあったんだねぇ~
何年分まとめて?って気もするけど・・・
デビュー日に送ってくるのがちと にくいね(^^ゞ

誤字は大丈夫よぉ~

つーびーさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ ご無沙汰していますe-466
先ほど覗いてきたら ブログ再開されてたですね~
チェックがあまくって 失礼しましたe-330

何に使えるケースなのかなぁ~て
思っちゃいましたよ・・・

K.Mさまへ

コメントありがとうございます♪
Mさまにも届いたんですね~おめでとうございますm(__)m
後ほどメール 致しますね~

おめでとうございます♪

ガブリエル・シャネルの時は、
大変お世話になりましたv-436
こちらにお伺いするのが遅くなってしまって
大変申し訳ないですv-436
柚葉さんは、すぐにうちにコメしていただいてたのに・・・
ホントすみませんv-436

そして、SHOCK記念品おめでとうございますv-238
すごいですね!!
残念ながら、うちには来なかったですv-406(笑)

また、遊びに伺わせていただきますので
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: おめでとうございます♪

akkeさま
コメントありがとうございます♪

遊びに来ていただいて 嬉しいですe-420
こちらこそ ガブリエルシャネルではお世話になりました

SHOCK記念品全プレの勢いだったのに 残念でしたねe-443

また 遊びに来てくださいね~♪
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

