--------

スポンサーサイト


2009-06-10

だめだめ

19日までは 何も 申込しないのぉ~


て 決めたのに 

19日 過ぎても これからは お芝居のは これとこれだけ

て 決めたのに


何気なぁ~く見た 昔よく通ってた 劇団の 人気声優さんのブログを見たら

その方 主演で 人気作の8年ぶりの再演ローズ2

なんて 告知が 載ってましたよ


とたんに 見たい~ て おもってしまう 私

通わなくなった理由ってのが その方が主演をしなくなった からなのよ。
世代交代して 主役を演じなくなって 脇役から チョイ役 へと どんどん 変わっていき
とたんに 面白さ&興味が ガタ落ち どころか 急降下して どん底へ
最後には 出なくなりましたからねぇ~
やっぱり 見たい方が出てないんじゃぁ 同じ劇団でも 興味が 薄れますわね。。。


いちおう  えっ ダメ?

日程を確認したら 時間もチェック

なんと、 7月の KinKiちゃんで 何かあるかも な日です。
開けておいたのよねぇ~

しかも、 時間的にも お芝居観てから KinKiちゃんに(何かあったら) 駆け付けられるかも

な とっても 私に嬉しい 日程


ええ~ どぉしよーかなぁ~  すでに行く気で おかしいぞ

とりあえず、 KinKiちゃん達の 発表を 待たないとね。
19日も 待たないとね。


うん黒猫3


あっ、でも その声優さん所属の劇団が 公演する 小屋がね。。。。

昔よりも 小さな 小屋なんですわ。。。
大丈夫かなぁ~

再演なのに 人気作だったのに 小さい小屋なの 何か 私が通わなくなってから あったのかしら


なんて 思ったりして。。。。




あっ、、、 行く 気に なってきてるぅ・・・・


ダメダメダメ




昨日もたくさんのご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

