--------

スポンサーサイト


2009-06-04

きがかり・・・

最近 FC関係で 気がかりな事があります。。。。










昨日もたくさんの ご訪問&拍手ありがとうございます
私としては もう 10年近く前に 辞めた FCがあるんだよねぇ。。。

ジャニのグループでね。
ちょっと前に お酒で謹慎者がでた あそこ。。。


1回だけコンサートにいければ OKだったんで
更新しなかったんだよねぇ~

そしたら、 私が 辞めるって知ってた 友人の友人が(1度お話した事はある。)
勝手に住所変更して更新してたらしい~

て事を 最近知った(・_・;)

はい???


マジで???

て 状態のなのですが、ふぁみりーくらぶに 問合せしたくっても
電話が つながら~ん(-"-)


そんでもって メールや郵送での問い合わせじゃぁ お返事が気になって仕方ないので
すぐ返事がもらえるのが いいんだよねぇ~

でも、これ 私がふぁみりーくらぶに 言ったら 友人に迷惑がかかってしまう?

とか 気になったりして  困る(・_・;)


何 勝手な事してくれんだよ!
確かにチケ取り1回協力した事はあるよ、でも 会員番号あげるとは いっとらんぞ!!

その前に 10年近くも黙ってんなぁ~!!
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

