--------



2009-05-29

てんき

明日は のようですねぇ・・・・・おちこみ


1週間くらい前から 天気予報チェックしてるんですが・・・


ちっとも 晴れになってくれなくて・・


ガッカリorz


靴から鞄からすべて 雨の日対策品に交換して
お出かけ致しますよぉ~


当初の予定の 鞄君は 絶対に濡らしたくないのです

て いいつつ 雨の日鞄君は なにげに おにゅー だったりして


でもぉ~ お友達に渡す予定のブツをいれたのは 紙袋しかなくって。。。

濡らさないように頑張って持ってくからね
中身はコーティングしたから 大丈夫よ


そんなこんなで 明日が楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

土曜日はありがと

ひさびさ(2ヶ月ぶり?)会えて私も楽しかったよ~
アレもありがとね(*^^*)
お手間かけさせちゃってすみませんですm(__)m
おかげさまで、しばらく楽しく聴かせていただきまぁす♪
ツヨのライブ、本当にお酒売っちゃえばいいのにね~あの雰囲気は絶対アリだと思うわ(笑)

Re: 土曜日はありがと

okuponさまへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ 久々会えて楽しかったです~e-68
アレ いつでも 追加言ってくださいね♪
じっくり聴いてくださいなe-69

ツヨのライブ、お酒飲みつつ 座ってじっくり鑑賞したいよねぇ~
いつか そんなライブやってくれないかしら??
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

