--------

スポンサーサイト


2009-04-27

魔女裁判

2日間 家に籠って かなり 風邪は回復



会社に出て来て 自分の鼻声に ビックリえぇ

電話するとこ
「カゼ引いた」て聞かれ汗とか

そんなときでも レコちゃんは 予約してた事を実行してくれて。


トーマくんの コメントもばっちり 捕獲してくれてましたバンザーイ
おもってたよりも 番宣がすくなくて ガッカリおちこみ
こちらで 放送がなかっただけなんですけどね。。。


以下 捕獲 結果




週末もたくさんのご訪問ありがとうございます
金曜 いいとも。
狙って 最近は毎日録画してました。
川柳が良かったみたいですねぇ~

えへっ まだ見てないかお2汗とか

どよう めざまし
コメント出演してました。

めちゃイケ
短かったねぇ~sn
岡村さんと ダンスで対決しちゃって
また トーマくんの舞台がみたいわぁ~

魔女裁判 本編
見ましたよぉ~
あの パーマ頭が しっくり来てなかったんですが、
見てたら なれました。。。アイヤー2
もし こんな 感じにお金あったらさぁ~ 裏から
なんてことになったら いやね。
裁判員怖いわぁ~
周りには秘密なのに 裁判官の後ろに座ってるの??
それってばればれじゃんね汗とか

まぁ。
そんなトーマくんを じっくり見てた私なんですが、1シーン
ぶっ飛びましたよえぇ
裁判シーンの 扉が閉まるとこの 扉の脇にぃ~
「中野順一朗」がいたぁ~ローズ2

えっ、うそ見間違え

テロップ確認しまいたよ。
見間違えじゃなかったぁ~
1シーンでもセリフあったし。
そんなとこでも 気づいちゃうアタシってば すご黒猫3

お亡くなりになった鈴置さんの演劇ユニット(集団?)に参加されてた方で
あの時 参加してたメンバー全員を 一緒に行った友達とチェックして
いろいろと応援してたのよねぇ~
うきゃぁ~ すごいぅぃ~
さっそく 友達に報告しなくちゃて思ったらあの子今 メール禁止中だったよ。。。
今度手紙でもかこぉ~

今回だけの出演かなぁ~
来週も楽しみにしちゃぉ~
スポンサーサイト

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

