--------

スポンサーサイト


2009-04-16

雑誌整理

貯まりまくって かなりの 高さになった 雑誌たちを 
只今 切り分け始めました。

そろそろ 1年分貯まりそうな 勢いだったので やり始めたのですが。。。。


毎日 少しずつ

を 合い言葉に 3日ほど経とうとしています。


そんな 雑誌たちも 
改めて見てみると こんなページあったんだ・・・・

て物もあるわけで


そのうちのね。
去年ラストだった 少年隊のプレゾン。

その 舞台レポページに 「ん」ってものが


SHOCK2009でカッちゃんが やった タップシーン。

実は 「何かで見たような・・・・?????」

て思っていたのですが、 プレゾンだったらしい

そっくりな 1シーンのお写真が ありましたよぉアイヤー2

全く 記憶にないんですが。。。
あのプレゾン写真 カッちゃんかなぁ・・・?

そういえば タップしてたような・・・??


記憶があいまいです。

1回観ただけの舞台を 記憶しとくのって 厳しいわぁ~

と 思いましたよおちこみ




昨日もたくさんのご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も思った!

私は舞台見たわけじゃないんだけど、プレゾンDVD発売のCMを偶然見た時に、あれ、今年のSHOCKで植草さんがやってるのに似てるな、って場面がちらっと流れてたの。
やっぱりそうだったのかな、って、いま思ったわ(笑)

Re: 私も思った!

OKUPONさまへ
コメントありがとうございますe-343
CMで流れてたの?じゃぁやっぱりプレゾンと同じのだったのねぇ~
それってさ、 手抜きって言うような気がしない?
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

