--------

スポンサーサイト


2009-04-01

れぽつづき

記憶もやばくなってきてるので早すぎですか??


続きいってみます。





昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
本編中の事は みんなスムーズに進んでた気がするので・・・

バク転とかで 時間は押してましたけど汗とか


カテコで覚えてることから

MADから挨拶してって
MADは今日千秋楽で初日なんだよな。頑張ってんなぁ~
て感じの事を座長から言われてました。
後でお友達と合流してから 携帯で検索 滝ちゃんの舞台にお名前がえぇ
日曜から始まってる舞台でしたが 4人はあの後 演舞場に向かったんでしょうねぇ・・・
でもさ、 カテコがすべて終わったのは 17:15ころでしたよ。
演舞場の滝ちゃん舞台の夜公演は 18:00スタートでしたが
間に合ったんでしょうか
ギリギリだったんでしょうねぇ~
なんか それも 見て見たかった気がするよ・・・


今年のSHOCK始まった時にね 屋良っちには 舞闘冠(こんな漢字だったよね)ていう グループがあるんだから MADじゃなくて 彼ら使えばいいのになぁ~
て ちらっと 思いましたが。。。
毎年出てるんですからね。 MADで良かったんだと 思ってます。

ヨネのご挨拶で
ヨネの挨拶の中に「1000回がもうすぐですが」て感じで 1000回って言葉が出たのです。
そしたら、バックのイルミに「目指せ!1000回」て文字がローズ2
ヨネ 僕が用意した訳じゃない
て言ってましたけど、スタッフが用意してたらしいですがタイミング良かったです。

さとめぐ
泣きつつ ご挨拶してました。
バレエをしてたので いつか ミュージカルやってみたかったのだそうです。
良い財産になった。 みたいなこと 言ってました。

さとめぐは 裏番長
座長がロミジュリで「死んだ」あと パシッて「おきるわよ」て起こされてました。
て言ったら、すかさず、オーナーが「おれも お父さんて叩かれたりつねられたり」と。

「そんな事 今言わなくてもぉ~」て くるっとその場で回転しつつ言う さとめぐ。
オーナーの つねられた て言葉を聞いて
「あっ、つねった事はあったかも」て汗とか

これ書いたら、また 来るのかなぁ~ 某コメント。。。。いっけどね。サクッと削除しますから。


オーナーからのプレゼント
「光一にプレゼントを用意してある」て事で
みんなが びっくりして ワクワクと待ってたら 赤い包みに赤いリボン付きの箱を持ってきました。
「開けてからせつめいする」って事で 待ってましたら
私 2階席だったので白い物がちらっと見えたの。
もしかして
思ってたら、出てきたのは 白わんこのかぶりもの。
銀色の頭にかぶされてましたよ。

オーナーからの説明は
座長がSHOCKはじまって以来 初のかぶりものをして登場した
て事で 記念にプレゼントなのだそうです。
オーナーも同じようにした 白わんこのかぶりものを家に飾るので 座長も飾ってほしいて事でした。
二人で白わんこのかぶりものして登場した回が1回だけあるんですって。見たかったわぁ~黒猫5
座長も喜んでましたが すっごく 時間がたってから
「これ、凄い記念になりますね」て気づいてました。。。。
今頃て思ってしまった私です。

その後は ずーっと その白わんこを持ってる座長が可愛かったです


3回目か 4回目のカテコで 座長ひとりで登場してご挨拶。
でも、 すぐに 「行け」か「かかれ」て掛け声とともに
みんなが ダッシュしてきて 胴上げ開始。
「こわいー」を連発してる座長でしたけど、
MAと男性ダンサーが中心に胴上げしてる ちょっとわきで 手を上にあげて 真似だけしてるオーナーが 可愛くておかしかったです。


こんな感じで終わります。
また 思い出したら 書きます~
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

