--------

スポンサーサイト


2009-03-31

千秋楽れぽ

レポってより 覚書かも・・・




週末から たくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
座長の ほほが ちょっと こけてた 気がしますsn

前回見てから かなり 日にちがたってますので こまめに見てた方には気づかないくらいかなぁ~
とも 思いますが・・・

かぶりもの。
屋上シーン
オーナーのかぶりものは ビール
みんなに 触られたら「そんなに 触るな 泡が出ちゃう汗とか
て ほんとに 泡が出てた
ビールって ビール瓶ね。
面白かった。

私としては 初な かぶりもの。

続く 公園シーンのかぶりものは
「めでたい めでたい」って 茶色なタイヤキに水色のピカピカリボン付き

そして、リカに 取ってきて
と 舞台袖へ 戻ってきたら 白わんこ のかぶりもの
これには 光ちゃんたち 笑いが
オーナー「えっ 違うのこういう 意味じゃない」て
また 舞台袖へ

リカが「取ってきて」て 言うと コウイチが「さすが 娘」て言ってた。

オーナーからのブロードウェイからの誘いの話があって、コウイチとオーナー二人きりになった時に
コウイチが
「さっきのは 少年タイ って意味もあったんですか」と。
観客 ちょっと「おおー」てなってたら
オーナーも「おおー」ってなってた
「気付かなかった。。。」そうですよ。


公園シーンの新聞
ヨネが「コウイチどうしたんだ」て今までにないセリフ
見ると 光ちゃんが おかしい・・・・
新聞が破れちゃったんだそうです。
光ちゃんひとりでオタオタしてたみたいね。
気づくヨネ さすがです。

その新聞ってその後リカが 手にするじゃないですが。
さとめぐ きちっと 破れてるのが ショックて感じな動作をしてました。

今回のリカって出来る子だよね

ロープ
今年のSHOCKを見た中で 一番綺麗に 回ってました。
安心して見れたわ。

コウイチが戻ってきた時。
登場は 「しとしと ぴっちゃん」でした。
その後 「こーわーいー」を してたら リカ登場。
そして、リカが言ったのは 「変なおじさん

光ちゃん 「へんなおじさん~」て やってくれましたよぉ~

入院してたってくだりで。
コ「リカからすると 1年でおじさんになるの
リカ 首だけで うん。 てしたらしい笑ってて見逃したヤツです

コ「加齢臭する
リカ これには 横に首をふるふる

ネックレス受け取って 後ろから抱きつかれて マチ&ヨネ 登場。

コウイチ早口で 今までの事を説明・・・・
変なおじさん あたりかなまで来たら
コ「とめろよ」て 抗議。

そしたら ヨネが
「加齢臭のくだりまで聞こうかと・・・」て

オオウケでしたわ

ヨ「ところでコウイチ 体は大丈夫なのか
コ「何 加齢臭
ヨ「そっちじゃなくて

ヨ「元気なら一つお願いがあるんだけど」
コウイチ ええっ て動きがあって
ヨ「そんなイヤな顔するなよ。俺とロンダードとバク転してくれないか
コ「えっ
ヨ「体が元気なら出来るかと」
コ「オレ退院したばかり・・・」
リカ「大丈夫
コ「お前ロンダード こっち向きだろ じゃ もう少し離れて・・・」
リ「早く
コウイチ ええって リカに驚きつつ
やってくれました。

これ 終わるまで 待ってた町田くん
「よかったぁ~ ゴホゴホゴホ」
て 勢いつけすぎて むせちゃったのね。
コウイチ慌てて 背中さすってましたよ。

オーナー登場して 1曲終わった後で、
ヨネ&コウイチ「オーナーのバク転がみたいな」て
オ「ええっそうだよな ここで俺が使い物にならなくなってもいいんだよな

お客からの拍手にやる気になります。  でも。

オーナーの動きがね、 ちょっと下がって舞台袖の方に行くの。

コ「オ、オーナー ロンダードから
オ「うん。ロンダードからだろ
これには ヨネ&コウイチ 驚きつつ どーぞどーぞて 感じに

出来る子 ヨネは オーナーの上着を指摘して 脱がせ
オーナーは何年ぶりだろう・・・・ ちょっと練習させてくれ。
と ロンダードだけやってみます。
それみて きっと 光ちゃん達も安心したんだろうね。
立ち位置が練習の時より 離れましたから。
練習の時はヨネの手が 補助しようと動いてましたから。いらなかったけどね。

そして、いざ本番。
オ「おれが死んだら後は頼んだぞ」
ヨ「オーナー ケガだけは気を付けて」
オ「だから俺が死んだら後は頼んだぞ
観客も光ちゃん達も 「ええっ」てなりましたが
無事に成功してました

終わった後は 椅子に座って ゼーゼーしてましたけどね。


リボンフライング
赤いリボン一色になった時に 黒い布かぶった数人で なんか踊ってました。
これ 前はなかったとおもうんだよねぇ~
かかってる曲も 違ってた。


ここで いったんupします。
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レポありがとうございます。
千秋楽に入れて、良かったですね。
うらやましいです。
続き、お待ちしています。

Re: タイトルなし

みーみさま
コメントありがとうございます♪
運よくチケットが取れたので 休みを捕獲して行って来ました。
千秋楽にカンパーイ!がなかったのが残念です。
また遊びに来て下さいね。
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

