--------

スポンサーサイト


2009-03-30

千秋楽に乾杯

無事終わりました

カーテンコール4回くらいあった気がします(^O^)
途中からわからなくなった…

終わったのは17:15くらい


ヨネハナ&コウイチ
のロンダード&バク転がみれただけでも
わ~い

なのに
オーナーのロンダード&バク転まで見れた♪


光ちゃんが
今回はやりきった感がある と言ってました

いつもは 終わった気がしない 夜まだやれる
て言ってましたが 今回はやりきった!休みます
休みたいだったかも

て 言ってました

明日は休む!

とも 言ってたね


MADは今日千秋楽で初日なんですって~
今頃 滝ちゃんに出てるのね~
すごいわ(>_<)



キャスト ダンサーさん スタッフさん
皆さんお疲れ様でした

無事幕が降りる所を見れて幸せです

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

乾杯!

千秋楽にいかれたんですね。
すご~い!羨ましいです。
長いカーテンコール、見てみたいです。
いつも座長のコメントしか聞けないし、他の方の声もきいてみたいです。
千秋楽でなくても、2年連続でFC落選の私は、来年も恐くて千秋楽は申し込めないでしょう(><)
MADって初日なんですか、すごいですね。

Re: 乾杯!

peaceさんへ
コメントありがとうございます♪
カーテンコール すごく長く感じました。
そうですね、なかなかTVでは他の方の挨拶流れませんからね~
全部見たいですよね。
今回は運よく 一般で取れたので見れましたが 次はないでしょうね・・・

最近FC枠の申し込みは千秋楽が別なので申込だけでもされてみてはどうですか??
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

