--------



2009-03-03

オタツアー日記

せっかくなので お友達と オタツアーをしてきました。

お茶して お話しすることが 一番の目的だったはずなのですが。。。。

がっつり オタツアーしてきましたよかお2

この 土日は かなり 私 ダメダメでしたので 抜けてることがいっぱいで
じっくりしっかりと オタツアー日記をお友達が 書いてるから
私は やめとこぉかなぁ~ なんて思ってましたけど。
記録として 書いとく事にしました。
別口で書いたから やめるか?とも思ったけど あっちは お写真に納得できないから
こっちでも 書くことにしましたよ。。。


では いざ~




週末もたくさんのご訪問ありがとうございます
まずは COUCOUへ。
(お店の名前は めんどくさいので ここだけにします。後は ご自分でお探し下さい~)

20090302110334.jpg20090302110319.jpg
しんどいで 多部ちゃんが行きたがっていた 300円ショップ。
私は2度目でしたが お友達をひきつれて いざ店内へ
この店は いかんね。 つい 買いすぎてしまうよ
前回行った時には品切れだった 多部ちゃんも購入してたハートのクッションが再入荷してました。
可愛い物がいっぱいなんですが。。。。ハート柄とかピンク色とか
私の欲しい物って そっちよりも 珍しいが重要だったりするので
これって他では 見たことないなぁ~て物を 購入。前回はうさぎだったから 次パンダパンダかクマで悩んでクマの 穴あけを購入。 ●●パンチて言うんだけど・・・忘れました。
でも、使うチャンスがなかなか ないんですよねぇ~

以下 書きなおしです黒猫4
記憶がすでに・・・


次は前回入ってみたかった帽子専門店へ
20090302110337.jpg
前回は勇気がなくて入れなかったので 再チャレンジ
いろんな「お帽子」がありましたよ~
お試しはタダなので いっぱい さわって来ました。
光ちゃんが 兄弟で誰かに(誰)に「サイズあってますか」て言ってた
小さなサイズのもありましたわハート
お店の脇にはお似合いの20090302110339.jpg


次は本日のお目当て ワッフルを食しに移動薔薇
20090302110232.jpg20090302110236.jpg
しんどいで「お姉さんと来る」って言ってたんですが
ここってかなり芸能人の方がいらっしゃる所のようですね。

つよがしんどいで 食べてたのはこれ20090302110341.jpg●●ナッツ入りだったと おも汗とか忘れました。
たしか めにゆーの上から2番目位にあったと・・・
これで わかったら すごいねぇ~(かんどぉ)

次は2Fに入りたいですねぇ~私信的 希望


そして、原宿へ いどぉ~
まずは ジャイルへ
どっから入るのかなぁ~て思ってたけど 中央からすんなり 入れましたね。
3fのMOMAsai.palette
いろんな グッズがありましたねぇ~
よくわかんない おもちゃとか 動物使用のリュックとか パンダ顔パンダのお弁当箱入れとか 
つよが 使用中との ランチョンマットは品切れ中で見れませんでしたおちこみ
購入はしないだろうけど 見たかったなorz


そして、次のお目当てはTAKΩSAN焼き~
20090302110149.jpg20090302110152.jpg20090302110322.jpg

新人教育中で 手際がわるかったすうーん
光ちゃんが 番組で食べに来たようなのですが
その番組の記憶がない 私たちは何を食べたのかさぁ~ぱりわからず
仕方ないので 気になったものを食べました。
私は 「しおたこ」を チョイスハート
かわった味でしたが おいしかったです。
写真は・・・・忘れました


次は しんどいで スザンヌと待ち合わせしてた パニーニ専門店へ
20090302110135.jpg
ナスが食べられない私たちは ちらっと覗きにやって来ました。
私はこのお店でしか取り扱ってないという 「キャラメルト」を購入する気マンマンで行ったわけですが
試食をお店の方がくれまして・・・・なんか イメージと違ったんですがかお2
美味しいととるべきか キャラメルの砂糖が分離してるととるべきか・・・悩む感じ でかい文字では書けないね
逃げるわけにもいかず お土産に購入してきました~
お店の方の合言葉は「テレビを見て来られた方です~」でした。
何が変わったのか・・・・わかりません。
今度はパニーニ食べてみたいね~(ナス以外でね

このお店に行く途中で発見したのかなぁ・・・20090302110343.jpgスザンヌちゃんが 読み上げてたお店

ラストは メガネ専門店へ~(専門店だよね・・・
20090302114909.jpg
つよが作ったという オリジナルモデルは終了との事で 見れませんでした。
残念おちこみ
見たかったねぇ~ 写真でもあればよかったのになぁ。。。

いろんな メガネがありましたよ
軽いのから 薄いのから 小さいのから ゴツイのまで いろいろ
カラーも 何でこの色て思うようなものまで いっぱいありました。
そう言えば フェルト地のメガネなかったねぇ~

いっぱい おためしして 騒ぐだけ騒いで 帰って来ました。


今回は ここで終了~



またオタツアーやりたいね~
その時は こちらこそ よろしくお願いします 超私信 お返事


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

