--------

スポンサーサイト


2009-02-03

今頃ですが

Mステから・・・・書いていこっかなぁ~

気分なので

ヒマな方 

お付き合いくださいませ


最後は HEYに行きたいと思います




昨日はたくさんのご訪問ありがとうございます
Mステ
お友達から シンクロが可愛い~ハート
教えてもらってたので

シンクロをじっくりチェック。

どこどこて気にしてたら
きたぁ~黒猫5
可愛かったわ。。。

で、 ざしごとにん の皆さんが 隣にいる時
ちょっと 見きれてる感じに(ばっちし見きれてるんですけどね
映り込んでる光ちゃんが 気抜いてる感じに ニヤニヤしてたのが
ツボでした
これって TVによっては 映んない光ちゃんだったよね
たしか。。。。
そんな光ちゃんいたて方は 画面サイズを切り替えられることを
おすすめします。
あれはね ラージビスタサイズだと思うんだよね。
うん、そんなサイズよ。
今もこの言葉使ってるかどうかは知らない。。。



HEY
亀ちゃんの光ちゃんへのドリンク間違いとか 衣裳渡しとかの
動きが おかしかった黒猫5

一番は 芸人さん達にトロフィー渡すときの
オロオロとツヨ伺いつつ 動く 光ちゃんが

つよの 発言も良かったけどね。
それより あの 光ちゃんの歩き方が 目に焼き付いてしまいましたよ

芸人さん達の歌。。。。
聞いてられなくてねぇ~
早送りにして 聞いてましたら、ちょっと まともに聞こえるのが不思議だったアイヤー2


そんな感じです~


これ 書いてて うたばん 見てない事に 気づきました。。。。orz
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

