--------

スポンサーサイト


2009-01-30

うたばん

珍しく 親が うたばん見てるよぉ~

って思ってみたら 友近とジェロが出てましたよ。。。

KinKiちゃんは

て見てたら まだ だったらしく しばらくして登場~


きゃぁ~ って思った瞬間に チャンネル 変えられたおちこみ


結局 見れませんでしたよ。。。。

今日のMステは 見れるかなぁ~




昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
ひさびさに じっくり読めた テレビ雑誌を。

ジョン
表紙も良いねぇ~指切りして つよに 肩抱かれてる光ちゃん
指切りも良いけど 肩抱かれてるのに笑顔な光ちゃんが

インタはどれも 同じ感じになってますな。。。

で、ジョンで つよが今年の初詣は おかあたまとご一緒したって書いてる。
大阪でのカウコンで 家族に会えるのかなぁ~って友達と話してたけど
おかあたまに 会えてたんだって事が分かって ちと 嬉しい。
光ちゃんはどうだったのかなぁ

そっか、二人別々だったから 元日コンのMCでいつもある 初詣トークがなかったのね。
バースディに重点置いてたので いいんですけど。。。


ガイド
黒い衣装に 黒背景・・・・見にくいっす

約束だから 指きりになってんのかぁ~

光ちゃんが触れてたけど 指きりってちっさい頃しか しなかった気がしますな。ジョンだたかも。。。
今 指きりなんて やってたら 怖いですわ



月間のほうは ポイント倍デー なので 今日にでも購入予定です
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

