--------

スポンサーサイト


2009-01-29

ちょっとでも

またまた 雑誌たちが どんどん発売されましたね

いちお 売り切れそうな ルクアトとか トプステを購入

その時に ルクアトかな。。。
光ちゃんのトコに何か キズか汚れか
分かんない スジを発見えぇ
ラス1だったから 他へまわる事にして あきらめ・・・
だって、印刷上のキズだったら 良いけど 汚れだったら イヤだもん

結局、印刷上のものでしたので お買い上げしてきました。


でもね、 テレビ誌を 全部レジに持ってくのが ちょっと かお2
だったもんで、 日にちを変えて また お迎えに行って来ます~


週刊に月刊に 今回 出すぎですなぁ~
うれしいんですけどね。
もちっと 小分けにして 長期にわたって 出てほしい 気がしますな。


で、 まだ詳しく読んでません
昨日はヒマなはずだったのにぃ~
だから お昼休みに わざわざ お出かけしてきたのにぃ~
お邪魔が入って 読めませんでした。
んで、今日も 時間できたらて 持ってきたのに
お邪魔がいて 読めてません。。。

くぅ~ コミックレンタルしてきちゃったから 今日は読めそうにありません。。。





昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
「約束」くんたちは 無事 お連れしてきました


本読みながら聞いてると

ちと 暗い歌詞でも 気にならないんだねぇ~

頭に入ってきてない とも 言うな
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

