--------

スポンサーサイト


2009-01-16

雑誌たち

あんまり 評判が良くなかったけど チェックしてみなくちゃって
ガイドとジョンを見てきました。

KinKiちゃん達が1p載ってたのは ガイド だったかな・・・

どちらも 東京カウコン含めて あんまり 購入意欲がわかなくて。。。。

記事もろくに読まずに 却下 してきました
いつもは楽しい ジャニメン達のじゃれあいも ここに KinKiちゃん達がいないだけで
なんか 色褪せて見えちゃうんだよね。。。
つまらん汗とか
この一言に なってしまうさ。。。




そして、 お出かけついでに 寄って来た 本屋さんで

ルクアト(バージョンが違うの?特別版?よくわからんsn) 購入してきました~

表紙の光ちゃんに 中のインタ光ちゃんに 素敵でした

秘密のお買い物は社内に持ち込めなくて に おいてあるので 読んでません。

オリスタとsongsもあったけど こちらは他の書店に予約済みなので ガマンガマン


そして、先週は見逃してしまった 東山さんの連載も 立ち読み
東山さんはジャニさんの 路上スカウトってのは 知ってたけど 
この連載読んでると ちょっと意外というか 苦労してたのねぇ~って思ってしまう。
前回を見逃したから 途中が わかんないのが 残念orz



さぁ 帰りには忘れずにオリスタとsongs受け取ってくるぞ黒猫3



昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
某所からもらってるメルマガに「元アイドルがブログを始めた」ってあって
誰だぁ~って見に行って来ました。
某元ジャニメンだったんだけど。。。

文章が 意外 ってメルマガに書かれたけど
昔は そんな感じだったよ汗とかて思った私。
今の 言葉だって 強弱のわかんない文章にすると あんな感じになると思うんだけどなぁ~
て思ったな。

で、
あんまり おもしろくなかったので 当分チェックはしないだろぉ~って思った。
あはは、昔は好きなアイドルの一人だったのに さめたな 私


誰のブログかは書きませんですよ~

面白くなかったて書いてるのに 名前は書けませんわかお2
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは
今ごろですが、内くんのコンサートの話を少し。

3日、チケットを譲る方に、ドタキャンされて、私が娘と入りました。

内くんは、やっぱり綺麗でしたよ。
歌もとても上手でした。

私の予想は、沢山出ている関ジュの中高生ファンが多いと、思ったのですが、20才前後の方が多くて、コンサートマナーも良かったです。
MCは静かに聞くし、席を移動する人もいませんでした。
エイトのファンが多かったのかな。
一番は内くんのファンですけどね。
「お帰り」とか「待ってたよ」という、うちわが多かったです。

MCは、相変わらず体力がないのか、後ろの階段に座って、お水を飲んで、時々おしゃべりしていました。
なので、MCは関ジュの子たちが、頑張っていました。

亮ちゃんからのコメントもありました。
オーラスは亮ちゃんが来たみたいですね。

内くんのエイト復活は、なくなったみたいで、娘はがっかりしています。
ソロでデビューとか、関ジュとデビューとか、噂があるみたいですね。

今ごろ、長々と失礼しました。

みーみさまへ

コメントありとうございます♪

内くんのコン話ありがとうございます~v-343
今回いろんなトコでドタキャンあったみたいですね!
私も実は被害者ですv-406

亮ちゃんのコメントあったみたいですね~聞きたかったな~
内くんのコンサート楽しかったみたいで良かったです♪
これから どういう形になるのか?分かりませんが
内くんには頑張ってほしいですね。
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

