--------



2009-01-08

お年玉

今年 お正月公演のあるタッキーは60万ほどお年玉を配ったそうですね。

てことは 一緒に出演してる ニッキはもっと上って事かしら


いつも 1月から公演のあった 光ちゃんも かーなーり
配ってたようですね~

そして、TVに映ってなかったなら いなかったと 思ってた
ヒガシは 今年も みんなを 並べて 配ったそうで。。。

みんなを並べて配るって言ったら 年末のあの会場しか ないよね


すごそーだなぁ~

たてやまくんが いまだに 光ちゃんからのお年玉に拘ってるのって・・・
なんかさぁ~汗て 気もしますが。。。


ジャニのお年玉って 怖いわsn


なんて書いてる 私は貰いに来てくれないから 誰にも渡してませんけど
毎年 お正月の恒例から 帰ると 家にあるんだよねぇ・・・
叔母からの 私宛のお年玉がかお2
いらないって言っても これが 叔母&受け渡しする祖母(ここ重要)の 周りへの 自慢らしいので
止めてもらえない・・・・
最近 禁止すると ボケそうなので 自慢らしい事&こだわり事は禁止させられないのです。。。
ありがたく 姉弟で頂いています
これ使って 何か おいしいもの 買ってこなくちゃです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

