--------

スポンサーサイト


2008-12-08

飲み込んだ

SHOCKキャスト発表されましたね。


ちょっと 正直 ライバル役が変わらなかった事に ショックを受けました。

毎年 誰かなぁ~って 考えるのも楽しみだったのに。。。。
トーマくんが良すぎたから なんかなぁ~って感想だったのよね


かっちゃんがご出演って事で 私的には チャンスが増えるので ラッキーなんだけど。。。


はぁ~ って 感じでした。


ちょっと 飲み込んだかなぁ~って感じです。

しばらくは年末コンの事だけ 考えていこぉ~と思ってますorz



週末もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

