--------

スポンサーサイト


2008-11-26

表裏源内蛙合戦

観てきました。

蜷川さん 演出の「表裏源内蛙合戦」


以下 感想~


昨日もたくさんのご訪問ありがとうございます
表と裏の 平賀源内は わかったの。

でも 蛙が わからなかった。。。。
なんとなく 連想ゲームしてくと これかなぁって思うとこはあるけど。。



表の源内を 上川さんが  裏の源内を 勝村さんが やってました。

生まれたばかりの 赤ちゃんから 上川さんがやってまして。
表情が すごく かわいらしく おかしかったのですが。

全体的にさ。

4時間10分の上演って 長いよえ

これで 休憩が 2回あれば 良かったのかもしれないけど、 1幕約2時間って
疲れました。

前半はとっても 楽しく 見てたんだけど、後半は疲れが いっぱいでしたよ。。。
そして、歴史的にすごい事を 舞台化してるって事はわかるんだけど

間延びしてるって言うか だらけてるトコが ちらほらほらってね

これ 見る方は かーなーり 覚悟して クッションとか持ってった方が良いかもねズーン


感じでしたよ。


そうそう ろびーでね 女優の かたせ梨乃さんを見かけました。
友達と 名前を思い出しても 自信がなくって声掛けられませんでした大泣き
私 かたせさんって思い出せても 漢字が思い浮かばなかったから 
どーしても 納得できなくて だって 役名の「キャサリン」が一番に出てきてしまったからさぁ~
キャサリンとは 声掛けられないもんね汗とか
近くで お声を聞いたら TVのちょっと 高めの声そのままでした。

次は 絶対 声掛けてやるぅ~
スポンサーサイト

テーマ : 舞台・ミュージカル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

