--------

スポンサーサイト


2008-10-27

戸隠そば

突然 紅葉狩りに行きたい

って 言い出した 母の為に出かけたんですけど、

行先は おもいっきし KinKiちゃんがらみで 決めましたが

親はそんなこと 知りません。


そして、戸隠そば



20081027132201.jpg

こんな 忍者そばセットがあったので これにしたのですが。。。。

おいしかったけど、 基本的には失敗だった

「くるみ汁付」ってのが 親子して 「味噌汁」みたいなものだと 思っていたのです。。

これが、 すりつぶした 胡桃を めん汁の中にいれて 食べるって事だったのですえぇ
お蕎麦の 香りが しなくなりましたよ
そして、くるみ汁って美味しかったんだけどぉ~
失敗だったかな。。。

「ざるそばかすみがけ」
これは 大根そうめんが そばの上に乗ってました
この 大根そうめん をくるみ汁に つけて食べるのが とっても 美味でしたわハート


追記
今 写真見たら 「くるみ汁」の説明かいてあるじゃんねぇ~
まったく 読んでなかったよ。。。


以下、kinKiちゃん ネタへ


週末もたくさんの ご訪問ありがとうございます
きっと ツヨちゃんが寄ったお店はここだろうなぁ~ってのが

中社のそばにありましたが。。。。

車の中から見ただけで お店に入れませんでしたがっくり

「ちびっこ忍者村 指定お土産店」があったのです。
ここなら きっと 「忍者セット」売ってたと思うんですよねぇ~


これは お蕎麦屋さんの売店にあった
刀 だけ。
20081027132156.jpg

これ 見ただけでも にやけたわハートハート
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわわわ(笑)

ちょっとちょっと~
びっくりしちゃったわぁ~んふっふっ
戸隠行ってたのね♪♪♪

戸隠な木刀見ただけで私もにやけちゃいました(笑)

okuonさまへ

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりましたe-466
戸隠 見逃しも多いからまた行きたいわ~
「ちびっこ忍者村」がとっても気になる所よ!
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

