--------

スポンサーサイト


2008-10-15

じつは・・・

先日 アイスモッフルを 食べた時に 歯の詰め物が  とれたのですおちこみ



お友達に 「何か 入ってた」と聞かれましたが

答えられんかった・・・・

ちょっと ショックが 大きかったよ。。。。


でも、 飲み込まなくて よかったぁ~


って思いながら 歯医者を探したら。。。

すぐ診てくれるのは いつもの 歯医者だったorz


レーザーがなくなったから イヤ だったのだよぉ~

でも、 仕方ないので 行きました。

そしたら 早く終わらせたかった先生が

私の質問 聞こえなかったふりした
「このまま かぶせても 半年はもつよ」って半年の意味が 知りたかったのにぃ~黒猫2

でも、削るなら 違う医者が いいなぁ~って思ってたから 良いことにしようって思って

とれたのを かぶせてもらうだけにした

そーれーなーのーにぃー

3000円も取られましたよ。

その写真 4枚もいらなかったんじゃないかい 

1枚しか 見せなかったじゃーん

レントゲンもさぁ~ 使わなかったじゃーん


まぁ、済んだことは  おいといて 

以下 本題




昨日もたくさんのご訪問ありがとうございます
前から レーザー治療&薬で治す治療をしてくれる 歯医者を探していたのです。

薬の治療法の 名称を 覚えていなかったからね汗とか

探すのが たいへんだった。。。。


で、最近って便利なサイトができたのねぇ~

デンタル口コミサイト なるものが ありました。

ほとんど 私の住んでるとこの 書き込みがなくて 参考にはならなかったけど、

こんだけ 歯医者があるのかってのに びっくり。


そして、 探してた 治療法をしてくれる 医者を やっと 発見
一つずつ HP持ってる歯医者だけ 覘いていきましたよ


ちょっと 遠いけど、 無痛&歯を残す 治療を心がけて くれるトコが 一番

今度は そこに 行くわローズ2


最近 近くにもいっぱい 歯医者ができてるんだよねぇ~

詳しい治療法を載せた HP 作ってくれないかなぁ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぇえっ

そ、そうだったんだぁっ?!
それはショックだったね、ごめんね、ノーテンキなこと訊いちゃって・・
でも、実は私も歯医者行かなきゃなんだよね~
治療放置して数ヶ月?ヤバイわ~~(@_@)

okupnさまへ

コメントありがとうございます♪
いえいえ(^^ゞ
一瞬、硬い気がしたけど お餅だろうから 飲んじゃえ!
って思ったんだけど、 やめたの。。。
良かったよぉ~(・_・;)

歯医者ってつい 放置しちゃうんだよね。。。
早めに 治療してきてね~
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

