--------

スポンサーサイト


2008-10-14

めも

ミスサイゴン 行ってきました
 寝てる おっさんが いっぱいだったよ。。。
 詳しくは 後で書きます~
 変更があって 光ちゃんと同じキャストが減ってた。。。気がする

パネル&衣裳展
 見に行ってきました。
 横浜駅は やっぱり わかりずらかった。・。。
 でかい 司君に 笑ってしまったさ

アイスモッフル
 2回目 食してきました。
 前回なかった ドリンクセットが あった
 これって 私たちが 前に 「なんでないのぉ~」って 大きい声で言ってたのが 原因
 って思ってしまったが。。。。
 なんとなく 100円 多く を取られた 気がする
 ちと 急いでて レシート貰わなかった 私のミスだな
 金払うとき ちょっと おかしい 気がしたんだよなぁ・・・・
 失敗した。。

大倉くんソロコンに 光ちゃんからのメッセ
 エイトくんfanのブログを拝見してきましたが・・・・
 光ちゃんからのメッセよりも その子の反応が ちょっと・・・・
 後輩君のfanから見た 先輩って こうなのね。
 って ちょっと がっかり だったわ。。。
 書き方もね。 「●●さん」って 全員につけるべきだと思うんだよね。。。
 「東山さん」は「東山さん」って書いてあるのに 光ちゃんは「堂本光一」だったよ。
 他のジャニメンも さんづけ ナシだった。。。
 詳しくかけないけど ピキって感じる事がおおいレポだったなぁ~
 レポがいけないのか 大倉くんのしゃべりがいけないのか。。。そこは謎



録画が 最近 減りません。。。
 兄弟も 花君も みてません。。。






週末もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

