--------

スポンサーサイト


2008-09-30

たのしすぎ♪

先日の兄弟 の二人が
めためた 可愛い子ちゃんだったわけですが、 「おとうさん」て言われてメロメロな二人

コン参加後すぐの私には
も急がしくって まだ 堪能できてない気がする。。。


昨日あぷした れぽ には 28日のMCも混ざってるらしいですよ

記憶が やばいですねぇ・・・・・


あぷした 後にも ちらほらと 思い出すんですがね。

いつのかなぁ~って 怪しいですわ

そんでもって、 28日分の手書きメモが・・・・・読めませんorz

字汚すぎですわ・・・・てか これって 字か

って状態です。。。。



あははわろとこ。



今回、ご親切な 全く 知らない fanの方とか お友達に いろいろと 色紙画像を見せてもらってハート
幸せですわぁ~ハートハート

でも、「in 新潟」って 光ちゃんの文字が見たかったなぁ~




昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
書いてなかったから。。。。

一応 27日の。

髪切った 光ちゃん 可愛かったです

「若くなった」って自分で言ってたけど、うん 若くなったね。ってみんなが思ったよね

髪がぴこぴこ はねるのも 可愛かったわ


そして、ツヨの帽子
くるくるって巻きつく感じのデザイン。。。。表現しずらいね。

帽子の色は黒でしたが その後ろ側に「tsuyo」って見えた。
スペース的にもっとあったと思うので きっと 「tsuyoshi」って書かれてたんだと思う。
私のとこからは 「shi」が見えなかったの。
文字は白で 手書きっぽかった。

途中でこの帽子 投げ捨てたのよね。
汗で髪が ぺちゃんこ でした。
前髪に 赤いメッシュが1本見えた。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レポ読ませていただきました。
楽しそうですね~!会場のほとんどがアリーナ席ってことは、すごく一体感がありそう。
そういう会場もあるんですね。
若くなった光一くんを早く見てみたいです。
次に私が生で見られるときまでには髪が伸びてしまいそうですが。

peaceさまへ

コメントありがとうございます♪
はい。一体感はあったと思います。
不思議な感じでしたけど・・・・
また覗きに来てくださいねぇ~
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

