--------

スポンサーサイト


2008-09-29

すてーじ

こんな 形でのステージもありなのね

って思ったので 

書いておきます
              ステージ
 
  A1 | A2 | A3 | A4 | A5| A6 

  B1 | B2 | B3 | B4 | B5| B6 

  C1 | C2 | C3 | C4 | C5| C6 

  D1 | D2 | D3 | D4 | D5| D6 

  E1 | E2 | E3 | E4 | E5| E6 

           バックステ もどき

  F1 | F2 | F3 | F4 | F5| F6 




*A~Eがいわゆる アリーナ席
*Fが一応のスタンド席

2ブロと5ブロの上をムービングステージ通過

って言う、 両脇に スタンド席ないの

こんな 使い方もありなのねぇ~って思ったわ

入る前に 係りのお兄さんに 確認したの

図を見せてもらって 「脇にこういう(ってスタンドを説明)席ないんですか?」って
聞いたら
「確認してきますので お待ちください」と

「すべて 四角い 椅子になります」って返事

四角い椅子て何 と理解出来ない私たち・・・・・

スタンドが ないって事


入って びっくりでした。


じっさい 1万人て入るのかなぁ~と不思議だったのですが
あの使い方見て 納得。

目一杯 入れましたね。

機材の都合がなかったら もう少し 椅子おけたかなぁ~って思ったもん。

照明用に やぐら 組んでましたよ。


「四角い椅子」もかき集めました って感じだったしね。

結束バンドが締め忘れ いっぱいあった

セッティングが 大変だったんだろうなぁ~って伺えましたわ
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

