--------



2008-09-20

無事ゲット

SHOCK2008初回版の予約も 無事 完了


そして、 福井行きの交通も希望とおりゲットしました。

私の場合 たぶん みなさんと方向が違うから余裕だろう~

って 夕方 たまたま お店に行ったので ついでにって

立ち寄ったら ゲットできました。

本当は もっと早くに 予約しに行きたかったんだけど。。。。なかなか黒猫2
やっと、行けたと思ったら 定休日で・・・・・おちこみ


でも 無事ゲットできてよかったよかった。


そんな とこで 発見したのが・・・・






以下、 KinKiちゃんとは 関係ありません





昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
旅行パンフレットでね

名探偵コナン 萩・秋芳洞ミステリーツアー」なるものがあったのです。

詳しくは こちら

ミステリーツアーって一度参加してみたかったものなの。
しかも、今回は コナン君なので

いいなぁ~って手に取ってみた。。。。

だがしかし
9/14~11/23って書かれてた汗とか
始まってんじゃんしかも、この日程。。。。
絶対に 行けない

ってものだった。。。

場所も行ってみたいトコだし(この理由もアニメだな)
もっと早く知っててても。。。。
この日程じゃぁ。。。厳しかったね。


また ありますよーに




テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

