--------

スポンサーサイト


2008-08-27

ふらげ

昨日は無事フラゲできました。

聴けたのは 夜中だけど・・・

ついでに 雑誌くんたちもお迎えしてきた。
P誌が忘れ去られてた。。。。。

よかった、お迎えに行って。なくなってしまってたら どーしてくれるんだ。。。
取り寄せか いいけどね、手に入れば

なんせ すぐ 受け取りにいくの 忘れる人ですから。。。


ついでに 今週発のオリスタも予約してきました。

大阪レポ&表紙のM誌はニコニコ光ちゃんで楽しそーだった
(注 まだ 読んでない・・・)

月ザてれ の表紙が かっこいいわぁ~
中には これまた かっこいいお二人に
ラストには カツンちゃんと亮ちゃんのコンレポもあって
おいしい 1冊でしたハート
(注 詳しくは まだ 読んでない)

てれふぁん
こちらは 立ち読みにて済ませました。
今更 って感じ いっぱいの 東京レポで。。。


テレビ誌の東京レポ系は 最近立ち読みで 終了してる
ツボお写真があれが 買いますけどねぇ・・・・
今のトコ2冊 なかったよ。




そうそう 防犯ブザー 完売したそうですねぇ・・・・
完売って聞くと 頼めむべきだったのかって
ちょっと思ってしまう。。。

で、あの図案って今回のだったんだね。
二人のシルエットって おいら 気づかなかったさ
(お友達に言われて気づいた。。。。真ん中の 黄色いトコ見て 蠟燭台かなんかだと 思ってたさアイヤー2





昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

